« これを見ると思い出す、そう、老人街を・・・ | Main | 夏だねー »

June 30, 2010

ノエル、ぽち兄ちゃんに会いに行く

先日のお泊まりの際に、ノエルのスリッパ型のオモチャをぽち宅に忘れてきたので
取りに行ってきました。
お散歩の時間に伺うつもりが、「今からおいで~」とぽちの母ちゃんから電話があり
ついついお言葉に甘えてノエルと遊びに行ってきましたよ。


ぽちとぽちの母ちゃんの姿を見つけて、ノエルが車内で手を振って・・・いや
尻尾を振って嬉しそうにしていたのにビックリ!
覚えているんやねーwobbly

お家に上がらせてもらって、早速ぽちとノエルは2匹でかけっこdash
忙しいったらありゃしない。
ぽちは、ノエルに追っかけて貰いたくてオモチャを咥えてノエルと目が合うのを
ジーッと待っているのが可愛かった~。
グルグル走っていても、追いかける立場になった時には、ぽちは途中で止まって
グルッと回ってきたノエルを待ち伏せしているのを見た時、
「ぽち、賢い!」と感動しました。
ワンコも、ちゃんと考えているんだねflair


じゅんぺい君が帰宅すると、第一声が「ノエル~。今日もお泊まり?」
いやいやいや、今日は遊びに来ただけだからcoldsweats01sweat01
ノエルとぽちを一緒に呼ぶのを略して「ぽエル~up」というのに笑っちゃった。
・・・「ノち」じゃなくてヨカッタbleah

ノエルの普段見せない姿や、ぽちの控えめな性格も垣間見えて楽しかったです~。


  --- おまけ ---
義姉に買ってもらった【かえるの帽子】
20100627

« これを見ると思い出す、そう、老人街を・・・ | Main | 夏だねー »

Comments

ぽエルの追いかけっこは恒例なのね。
ぽち兄ちゃん待ち伏せ作戦するなんて賢いな~。
ノエルはまだまだひよっ子。(犬だけど( ̄▽ ̄))

かえるの帽子ものすごく似合ってる。
にくいよ、この!ド根性ノエル!!

〉ポルポルどん
我が家のド根性ノエルは、洗濯物をいじるのを覚えてしまいました。
お願いだからおパンツだけは勘弁してー(*/ω\*)
ぽエルのかけっこはホンマに面白いよ!

又遊びに来ておくれ〜
ぽちも純平も待ってるぞ!
ノエル、ぽち兄ちゃん見て学習してたね、ノエルがぽちのオモチャ(純平の筆)くわえてぽちを追いかけっこに誘ってたもんね。 
本当にかわいい二匹だよん。

〉ぽちの母ちゃん
今までお散歩ですれ違うときくらいしかワンコと遊ばなかったので、ノエルくんは犬同士で遊べる初めての相手がぽちでよかったと思います。
ドッグランにまた行きたいねーヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48762256

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、ぽち兄ちゃんに会いに行く:

« これを見ると思い出す、そう、老人街を・・・ | Main | 夏だねー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚