« ノエル、初めてのドッグラン | Main | 最近お気に入りの »

June 12, 2010

2日間連続欠席

もう、全然起きてられません(-.-)zZ
大人のハンター達が街へ向かう頃、ワタシは既に意識朦朧・・・_ノフ○ グッタリ
ぜんぜん、ヌンチャク持つ気力もなく寝床へGOdash


翌日お友達のブログを見ては、「行きたかったなぁ~」と後悔する日々が・・・。
(って、2日間だけなんだけどねヾ(´ε`*)ゝ


そうそう、6/8にLinさんとAnemoneさんと3人で行ったディアブロスの様子でも
Upしとこっかな♪
20100608_5

もう終わりかいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

左から、Linさん、ワタシ、Anemoneさん。
ワタシだけ顔見えてなーいΣ( ̄ロ ̄lll)

この日は報酬がバキッsweat01と分かれました。

   Linさん     :堅牢なねじれた角shine(2400z) 
   Anemoneさん :上質なねじれた角shine(2400z)
   ワタシ      :ねじれた角down(1200z) (´;ω;`)ウウ・・・

意外だったのは、堅牢と上質な角の売却値段が一緒だったこと。
出にくい素材なんだから、せめて2倍の4800zくらい高価なモノであって欲しかったよ。

では、今夜ロックラック行けるようにユンケル飲みますgood
(ノエルとドッグランで遊んだので、既に疲れが・・・)

« ノエル、初めてのドッグラン | Main | 最近お気に入りの »

Comments

この日の報酬は面白かったですね♪
私もちゃっかりblogのネタにさせて貰いました( ̄∀ ̄)

私は辛うじてほぼ欠席せずにロックラックに出てますが、バタバタしてて時間的には厳しいですorz
あとは眠気がががヽ(´Д`;)ノ

>OWLさん
ホント、キレイに分かれましたよね。
特上にぎり、上にぎり、並・・・japaneseteaみたいな感じで。
きっとワタシはカッパ巻きがお似合いなんだろうなー(ノ_-。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48610037

Listed below are links to weblogs that reference 2日間連続欠席:

« ノエル、初めてのドッグラン | Main | 最近お気に入りの »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚