« 最近お気に入りの | Main | 扁桃腺が痛い・・・ »

June 13, 2010

ノエルとぽち

ようやく「ぽち」とご対面出来ました~ヽ(´▽`)/
ノエルはぽちの母ちゃんとは、ノエルがお散歩がまだ出来ない頃に我が家に来て
遊んでもらっていたけど、ぽちとは初めて会ったんだよねー。
ケンカせずに、2匹仲良くお散歩出来てよかった~heart02

行き先は昨日も行った県立公園へ~rvcardash
今日は10時前に公園に着いたので、ドッグランにはワンコが盛りだくさん( ̄▽ ̄)
ぽちはマウントしちゃうクセがあるようで、ぽちの母ちゃんはぽちから目が離せない様子。
そしてノエルは・・・

20100613_1_2

追いかけっこに疲れてキレイなお姉さんの所に行って助けてもらってる様子。
おいおい!ヾ(´ε`*)ゝ

そのキレイなお姉さんの飼い犬のパピヨン(バニラちゃん♀)のことをぽちはとても
気に入ったようでずーっとバニラちゃんを追いかけてましたcoldsweats01

20100613_2_2
ちょっと休憩中のぽち
トイプードルを父に持ってノエルと同じなのに、母ちゃんがペキニーズだと
顔つきが全然違うね~。
ホント、雑種って可愛い!


20100613_3
こないだ散歩で会ったコーギーちゃんにも会えました。
ぽちが追いかけてたバニラちゃんをかばう姿が、なんかりりしくてカッコよかったよ~。
(ぽち、ドンマイっsweat01


20100613_4
ボルゾイの後を勇敢にクンクンしてついて行くぽち


20100613_5
「なんだなんだ? ほぉ、ぽちというのか。ほ~れ、クンクンしちゃうぞ!」


20100613_6
いっぱい遊んで楽しかったね~。
ノエル、尻餅ついているのかお座りなのかどっちだい?(*´д`*)


-----
TBSのカメラが撮影に来ていたけれど、何の番組だったのかな~?
ノエルが映るようにとカメラ前に誘導したのに、ノエルは全く知らんぷりで
しゃがんでいたよそのおばちゃんのお膝に登ってハァハァ休憩中。
おいっΣ(・ω・ノ)ノ!!

帰りにしょうぶ苑に寄りました。
カモの親子は、今日はココに居たよ~
20100613_7

« 最近お気に入りの | Main | 扁桃腺が痛い・・・ »

Comments

きゃー(。≧∇≦。)ぽちが出てる!
ホントに上に乗って困っちゃう。ドッグランで私が走りまくり。
「嫌がってる娘さんにいい加減にしなさい!」
と言われてたね、間違いなく。
楽しかった〜又行こうね!

>ぽちの母ちゃん
お天気も良くて、私たちも目一杯遊んだね~ヽ(´▽`)/
ベンチで食べたおいなりさんとおこわが美味しかった!
ノエルはぽちと違って、まだまだシャイだったね。
追いかけるよりも追いかけられる方が多かったかも。
また今度写真渡すねhappy01note

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48624498

Listed below are links to weblogs that reference ノエルとぽち:

« 最近お気に入りの | Main | 扁桃腺が痛い・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚