« ノエルと相撲ごっこ | Main | ヤンキー、老人街を乗っ取る »

June 19, 2010

闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」/アグナの爪を求めて

昨夜は用事も早く済ませられたので、21時過ぎにイン。
闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」は6月13日(日)~6月18日(金)の配信でしたので、
とうとう昨日がラストチャンス。
ラスト1日で5つも炎戈竜のコインをゲットしないといけなくて・・・。

むぅ~、しんどい。


しかも、ずーっと今まで配信されていてもスルーしていた苦手な闘技大会なだけに
ものすごく求人部屋に行くのが怖くて怖くて。
でも、ついに意を決して部屋を自分で立ててみましたよ~。


お一人入って来られて、5回連続ご一緒してもらいました。
太刀を使うのが絶対ムリ(!?)なので、「片手剣使ってもいいですか?」と
事前に了承を得て、頑張ってみました。
クエの途中投げ出したくなった時に、KAZさんが酒場?から応援メッセージが届き
一気にヤル気モード復活!
ありがとう~、総長heart02

攻略は特に何も言われず、ベリオに毒ナイフと麻痺ナイフも使って討伐出来たら
後はアグナにシビレ罠×2を使って討伐。
最初、麻痺ナイフをアグナに投げたんだけど、ベリオに2戦目から使ったら
その方が楽だったのでそうしました。
みんな、どうやって攻略しているんだろう・・・?
あとでwiki見てみよう。(今からかいっ!?)

まあ、案の定2~3回は必ず死にました(´Д⊂グスン
そして、お相手の方(太刀)は一度も死なず。ホント尊敬しちゃうcrying
ド下手なワタシを見捨てずにお相手下さって、ありがとうとございました。


ふぅ~、もうしばらくアグナ&ベリオはイイです(ノ_-。)


20100619_1

1回目ですんなり出た、ベリオコインΣ(・ω・ノ)ノ!
(写真は3回目の時のもの。でも同じ内容でした~)
きっと、アグナコインが目当てのワタシなので、物欲センサーが作動しなかったのね。
(・・・ということにしておこう)


------
コインをゲットした後、老人街へ行きました。
扁桃腺の手術の話から、扁桃腺は焼き切るんだと言われ、焼いたモノは
焼き肉のカルビみたいだの、うちの飼い犬の去勢したモノを見たときは
砂肝かと思っただの、もう聞いてるだけで「あぁーあぁーあぁー(∩゚д゚)きこえなーい」と
なるようなお話が続き、隣でグッスリ眠っているノエルを見ていたら・・・・


「ノエル~~~!砂肝取ろうとしている母ちゃんを許して~!(´Д⊂グスン」 と
泣きそうになりました。


既に24時どころか25時を回っていたので、老人街の皆さんは臨時便の馬車に乗って
帰られました~。
その後、Anemoneさんと「アグナの爪・鋭爪」を求めてアグナに行こうとしていたら
hiyoriさんが来られて3人で行きました。
アグナの称号目当ての時は、爪なんか気にせずとにかく討伐目的だったので
爪破壊って黒いマグマが“パリィ~ン”とはがれる瞬間は、やみつきになりますね。
おそらく爪が欲しかった頃は、やってたハズなんでしょうけどそんなのとうの昔の話
ですからね(;;;´Д`)

無事、爪・鋭爪も1つずつゲット出来たようなので解散しました。
よかったよかったヽ(´▽`)/
ワタシは昨日一日で、かなりアグナの称号に近づきましたよ。
まだ、50頭も行ってませんがね・・・。

hiyoriさんに「ぶつかり稽古」のオファーを受けてしまった(´;ω;`)ウウ・・・
ヌンチャク仕様に付け替えて本気モードで来られるとのこと。
うぅ~、腕に乳酸溜まりそう。

« ノエルと相撲ごっこ | Main | ヤンキー、老人街を乗っ取る »

Comments

我が家は決断が遅れ
漢に目覚めてから(?)去勢
したのですっかり他のワンちゃんと
仲良くできなくなっちゃいましたね・・・
ドックランなんて行けたもんじゃないですorz

最近は飲み過ぎてアグナビームしないよう
心掛けています(なんのこっちゃい・・・汗)


>KAZさん
まっすぐのアグナビームならいいですけど、グルッと回らないでね。
後で拭くの大変だからw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48671094

Listed below are links to weblogs that reference 闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」/アグナの爪を求めて:

« ノエルと相撲ごっこ | Main | ヤンキー、老人街を乗っ取る »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚