« ノエルとあじさい、時々カモ | Main | ノエル、威嚇中! »

June 07, 2010

クエスト報酬画面

なんか、すごーく頑張ってる風な一コマcoldsweats01

20100606_2_2

手前のランサーがワタシ(*´д`*)

2010.3.5のエンディング写真とは、大違いw


さて、日曜日は0時のカボチャの馬車horseにあいのりで帰宅される方々をお見送りした後、
いつもあいのりで帰られるボスが残ってくれていましたので、Southerくんと3人で
リオレイア狩猟と凍土ジョーちゃんに行ってきましたよ。

20100606_1


凍土ジョーちゃんの時に、久々にボスのスラアクを間近で見れてちょっぴり感激!!
ダンナちゃんがMH3をやっていた時に、ボスがスラアク使っているのをダンナの
隣で見てたんですよね~。
その頃のワタシは、「ギギネブラ気持ち悪い~、もう無理~crying」と泣いていた頃で。

ボスがおやすみになった後、SoutherくんとMHFの話や接待プレイの話などで
すこし深夜会議になりました。

20100606_3

いつも、MHFに熱く誘ってくれるのに、ゴメンね~。
でも、正直ちょっと迷い始めているんだよねー(´・ω・`)
(・・・というと、「じゃあ、買っちゃえ!」と言われちゃうので、大きな声では言えないけど)


6月末でお別れしたら、フレさん達とホントに最後のお別れな気がして・・・
んー、どうしたらいいの?

« ノエルとあじさい、時々カモ | Main | ノエル、威嚇中! »

Comments

じゃぁ買っちゃえ!w

接続は老人街からリアルタイムのチャットで
レクチャー可能ですのでお試しくださいw
ちなみに今時の2万円台のPC用の液晶モニタにも
箱はばっちりつながりますので。
いつでも老人街でご相談くださいw

ボスは切り込み隊長ですからねぇ
迷いがないあの強さはとても心強いですよw

昨夜の老人街は大賑わいでしたね~。
プレイヤー欄が縦に長い長いw

Tomozoさんが来られる前に、すでにみつさんと腕相撲を2戦してました。
昨夜の対戦結果は・・・☆☆☆ヽ(´▽`)/
Tomozoさんとはクエになかなかご一緒出来ないので
また機会があればランサー同士遊んでくださーいshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48571455

Listed below are links to weblogs that reference クエスト報酬画面:

« ノエルとあじさい、時々カモ | Main | ノエル、威嚇中! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚