« ノエル、威嚇中! | Main | ノエルと花菖蒲 »

June 09, 2010

何ヶ月かかったんだ?

ハンターメモに「恐暴竜のコイン」を登録したのは、いつだったんだ??

・・・というくらい、登録はしているのに全く狩猟王の闘技場に足を踏み入れる
勇気がないまま、ここまでやってきました。
見事なチキンっぷりを「これでもかー!」というくらい発揮しまくりgood
過去に一度、試しにどんな武器が用意されているのか様子見で闘技場に
入ってはみたものの、ガンキン装備&毒片手剣しか使えないと分かった為、
ボルボロス倒した後リタイア(´;ω;`)


んー、ソロでやる技量はワタシにはコレっぽっちもありませんよ、ええ。


-----
昨晩、一人部屋でごそごそしつつフレ欄を見るとみつさんがインしていたので
「(腕相撲の)連勝記録更新していい?」と挑戦状を叩きつけてみたら、
自信満々のお返事が!

おぉ~し、今夜も凹ましてやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで2戦2勝!
ワタシの腕相撲のポリシーは、「この一撃に賭ける!」
もう、画面なんて見ちゃいない。
おりゃ~!と結果が出るまで、とにかくリモコン振ることに集中!
絶対に気を抜かない!
(ハァハァ(;;;´Д`)

のち、皆さんがぞろぞろ集まり始めた後も、1戦してもちろん☆~(v^ー゜)ヤッタネ!!
おとうさん、ドンマイですよぉ~!


20100608_1
昨夜の酒場はこんなに大勢が集まって、ちょっと大興奮のワタシ。
プレイヤー欄、長っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

Ayuigoさんを中心にみんなで記念撮影~
・・・なんか、みんな右に寄ってるけど、なんで??
と思ってたら、自分がモニター画面の中心になってしまうからなんですね。
後で気づきました。
(遠慮がちに左奥に座ってしまった、自分が悪いのだけども)

20100608_2
みつさん、右下にキレイに見切れてますけど~(;;;´Д`)ゝ
その時の写真は、Ayuigoさんのブログにキレイに写真が載ってますんで、そちらをどーぞー

色々遊ばせて頂いた後に、みつさんより闘技場のお誘いが!
(腕相撲のうっぷん晴らし??bleah
せっかくなんで、みつさんにおんぶに抱っこで狩猟王に行ってきました。
BCでまず、
「ぜったい死にますんで」
「ゴメンなさい」
と謝っておいたあとに、「よろしくお願いします~」ヽ(´▽`)/とご挨拶

体力が1ミリしか残ってない時に、あー、もうもう、死ぬ!と思ったので、
えーいチャット死だ!と思い「あっか~ん!」と宮川大輔風に言った後に
キラーンと息を吹き返しました。回復弾撃ってくれて、ありがとー!

20100608_3
初の挑戦で欲しかった恐暴竜のコインに加え、狩猟王コインまで出て感動!

20100608_4_2
「はやく寝なさいよ!」とみつさんより。
オカンかっ!(≧∇≦)

« ノエル、威嚇中! | Main | ノエルと花菖蒲 »

Comments

昨日ははよねたんか!

いやぁ初めての狩猟王で無死とは、たいしたもんです!

(たまにはほめておこうW)

しかし、あのクエは9回くらい死ねるので
気楽に行けばいいですよ

今日は仕事がおそくまであって
いま帰りなので街にはいけないなぁ
(今日なら腕相撲かてたのに(>_<))

残業お疲れさまです~。
昨晩は早く寝ました。
なのに、すでにまぶたが閉店ガラガラ寸前です。
(只今の時刻、22:50 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

>今日なら腕相撲かてたのに
それはそれは残念sweat02
たまには休息も必要だ
なはっ なはっ なはっ(*゚▽゚)ノ

先週コメントさせてもらったつもりだったのですが
アップされてなかったようで…すみません(;^_^A
相当遅くなりましたが、改めてありがとうございました。
ヌンチャク先生のicopicoさんは、腕相撲以外も
全部ヌンチャクなんですか(笑)?
(このコメント内容どこか別の日にアップしてたらすみません・笑)

>ニノさん
こちらこそ、ありがとうございました!
クエにご一緒出来ずにちょっぴり残念でしたね

>全部ヌンチャクなんですか?
ええ、そうなんですヾ(´ε`*)ゝ
一番最初はダンナの真似でクラコンだったのですが、
何せ持ちにくいしL1だとか押すボタンが多すぎて
ワケわかんなくなってしまって、途中からヌンチャクに
変更しました。
2ndのicopicoはクラコン操作様に作成したキャラだったのに
操作方法にイラッとしてしまい、再びヌンチャクに戻してしまいました。
もう、ダメダメですヾ(_ _*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48585010

Listed below are links to weblogs that reference 何ヶ月かかったんだ?:

« ノエル、威嚇中! | Main | ノエルと花菖蒲 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚