« 何を隠そう・・・ | Main | 燃え尽き症候群 »

June 24, 2010

ノエル、お泊まりできそう?

土曜日に半日以上家を空ける予定があり、ご飯を2食分用意して留守にするべきか
いやいやドッグホテルにいっそのこと丸1日預けるべきか・・・と思っていたら
ぽちの母ちゃんが「預かってあげるよ~。雨rainでも散歩は行くけどいい?bleah」と
言ってくれたので、お言葉に甘えてノエルを預かってもらうことにしました。


よそのお宅に行くのは初めてだし、ぽちとドッグランに行ったことはあるけど
ノエルがぽちの家にいたらぽちが怒るんじゃないか?とか、ちょっぴり心配だけど
それよりも、オシッコがちゃんとシートで出来るかどうかが心配で心配で(´・ω・`)

一応部屋で遊んでいても、お水を飲みにケージに入って行って飲んだついでに
オシッコしてるし大丈夫かなー、と思っていたのですが、まあ昨日から失敗の連続。
どないしたん~、ノエル!!

なんで、リビングの真ん中でワタシの目を見つめてオシッコするん?
(フローリングだからよかったけど)

なんで、テレビと壁の間の隅っこでモジモジしてウ○チのポーズをするん?
1個、ポロッと出てもたやんcrying
(・・・ワタシもおむつしてた頃、隅っこに行って“うーんsweat01”てしてたらしいけど)


Cut_20100623


頑張って、トイレトレーニングを思い出しておくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 何を隠そう・・・ | Main | 燃え尽き症候群 »

Comments

ノエル、うれションしちゃったのかな?

実家に帰ったときはなぜかいつも台所テーブルの下に(;´д`)トホホ…
親子揃って隅っこが好きなのね。

そういや私も滑り台の上から漏らしたっけ…(A;´・ω・)アセアセ

>ポルポルどん
うれションはベッドの上にジャジャモレsweat01するから
違うと思うよw
そうそう、ノエルは一度も尻尾はカットしていないので
唯一尻尾だけが子犬の頃のままです。
来月のカットの際に撮ってもらえる写真用に
可愛いバンダナ作ろうかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48712822

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、お泊まりできそう?:

« 何を隠そう・・・ | Main | 燃え尽き症候群 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚