« ノエル、お泊まりできそう? | Main | ZED(ゼッド) »

June 25, 2010

燃え尽き症候群

今まで見ていたMH3のブロガーの半分以上の方の内容が、
MHF360の内容に変わっていた。


そう、6/24よりMHF360が始まったのねー。


んー、木曜日はめっちゃくちゃ眠くて、仕事から帰って食事して
すぐ寝て・・・日本代表の試合soccerかぁ、でも眠いから寝よう・・・
あ、目が覚めた・・・まだ2時57分か・・・、あと10分足らずで試合開始かぁ


    ・・・寝よ(-.-)zZ


で、テレビはつけっぱなしで寝てて、気づくと後半12分。
おぉ~、2-0で日本勝っとりますかぁ~!!

    ・・・寝よ(-.-)zZ

結局、うつらうつらしながらも後半は見ましたよ。
ええ試合やったねー。
みんな試合後のインタビューで「まだまだこれからです」と言いつつも
笑みがこぼれていたのが印象的でした。
いやー、2大会ぶりの決勝Tだもんね。
えがったえがった。


-------
さて、水曜日のお別れ会から全くもってヌンチャクを持つ気力がありませぬ。
どないしてしもてん、ワタシ。

<実際の燃え尽き症候群の症状>     <モンハンの燃え尽き症候群の症状>
   朝に起きられない                夜に起きられない    
   会社または職場に行きたくない        村またはロックラックに行きたくない
   アルコールの量が増える            ペプシネックスの量が増える
   イライラが募る                  イライラが募る
   突然の辞職                    突然の引退
   職場に対する冷笑感              狩りに対する失笑感
   仕事からの逃避                 モンスターからの逃避
   家庭生活の崩壊  etc.            家庭生活の崩壊  etc.


ハッ、モンハン燃え尽き症候群かもΣ(゚д゚lll) !
※家庭生活は崩壊していないんで、大丈夫デス

そうそう、ワタクシ(aki または icopico)の自己紹介には

              ---------------

                   ヌンチャク先生です。
                    パン買ってこーい
                     ・・・3秒でな
Photo_2

              ---------------

と書いておりますので、街で見かけた方は慰めてください(´・ω・`)ショボーン

« ノエル、お泊まりできそう? | Main | ZED(ゼッド) »

Comments

燃え尽き症候群・・・w 私も木曜の朝から
その言葉が脳裏をよぎってました。抜け殻でした(笑)
私もオンしてないですね・・・。
残留組の人はみんなブログの更新が滞り気味な感じがします(;´▽`A

フレ登録していただいたので、ご挨拶しようと思ってたのに
遅くなりました。
トライまだまだやりますので、よろしくお願いしますね♪(*^_^*)

〉ニノさん
抜け殻になっちゃいましたか(;^_^A
まさか私だけがインしてないのかも?と思い、
先ほど野良で街に行ってきました。
フレ欄は見事なまでにグレー( -_-)
でもお一人だけ、後に点灯しましたよヽ(´▽`)/
さて誰でしょう?
(…お布団、用意しておかなきゃw)

なになに
>実際の燃え尽き症候群の症状…

半分以上当てはまりますねorz

モンハンで生き長らえてるような
もんですからw…ハンターは狩に生きる!
場所がどこであろうと関係ないのじゃ!

頑張れヌンチャク先生!
2秒でパン買ってきますw

どもです!akiさん・・休養も必要かも・・
でも・・必ずまたやりたくなります!
モンハンは麻薬ですから・・。
それまで・・ロックラックでまってますよ~。
(はだかで・・)
とかいって・・私もなったりして・・。
燃え尽き症候群・・

重症ですな・・・
お薬だしておきます。

XBoxとMHFとチケットを12か月分・・・
とかなるといいのにねW

あきさんは元気ハツラツなイメージがありますので
ちっちゃいことには気にすんなー。

てか、夜起きられないって、健康そのものやんW

ほな、またねーノシ

>KAZさん
・・・半分以上当てはまるんだw
「場所がどこであろうと関係ないのじゃ!」って
まさにその通りですね。
ええ、ワタシは都会のパンを買ってきてくれるまで
ロックラックで狩り続けます!good


>marchさん
2日休んだだけで、3日目には街に行ってますからねw
ホント、必ずまたやりたくなるところが、麻・・・
MH怖いわっΣ(゚д゚lll)!


>みつさん
お薬はジェネリック薬でお願いしますヾ(_ _*)
今日ブックオフでMH3のソフトを3つ見ました。
ま、ま、まさか売ってないでしょうね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48720397

Listed below are links to weblogs that reference 燃え尽き症候群:

« ノエル、お泊まりできそう? | Main | ZED(ゼッド) »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚