« ついに関東進出!? | Main | 2日間連続欠席 »

June 12, 2010

ノエル、初めてのドッグラン

いつも遊びに行っている公園で、今日は「しょうぶ祭り」が開かれていて、
公園の通りにフリーマーケットがあったり、とても大賑わいでした。

20100612_1

満開のしょうぶを大勢の方が見に来られていました。
ノエルもたくさんの方に撫でてもらいましたよ。
「カワイイね~。女の子?」と、やっぱり言われました。
今日は間違われないように、緑の縞々の服を着せてみたんだけどねー(´・ω・`)

暑いので芝生広場の木陰で一休みしていると、今日明日と特別にドッグランが
出来ている様子。
んー、入りたいけど一匹も遊んでないから行くに行けない状態。
とりあえず、様子をうかがうことに。

20100612_4


お、一匹入ったぞ!
よし、行け!今だ、ノエル!dash

20100612_2

同じ5ヶ月過ぎの犬同士とは思えない、体格の差。
お尻の位置が高すぎてクンクン出来てませんよ~。


20100612_3

よそんちのボールを横取りしようとしているノエル。
ノエルのボールもテニスボールだから、同じ黄色に反応しているのかなー?(*´ェ`*)


20100612_5

おじちゃんにヨシヨシしてもらってるノエル。
この後、背後のシェットランドとかけっこしてゼーゼーハーハーになるとは・・・。


20100612_6

ノエル:「・・・疲れた。もう、ヘトヘトdown


さて、明日も行くぞっ!

« ついに関東進出!? | Main | 2日間連続欠席 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48609825

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、初めてのドッグラン:

« ついに関東進出!? | Main | 2日間連続欠席 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚