« ノエル、この公園いいね~ | Main | まいにちプーギー »

June 02, 2010

ノエル、よ~いドン!

今日もまたまた芝生のある公園へ行ってきました。
今回はダンナちゃんも一緒に。

Dsc00592

奥に見える2匹のワンコが近づいて来るのが見えた途端、急に目をそらして
自分のオーラを消そうとするノエル( ̄Д ̄;;
ワタシを見ても、知ら~ん


Dsc00588

 ノエル:「うっ、オラ、ココ通れねぇ~」
 父ちゃん:「そっかそっか、そしたらこうしちゃるwink

Dsc00590

 踏み踏み~ 踏み踏み~sweat01


この後、芝生広場でノエルを放して「こっちおいで~」の練習をしました。
耳を後ろに棚引かせながら必死で走ってくるノエルdash
エライぞ~!

で、次にワタシの方からダンナちゃんの方に行かせてみることに。
が、ダンナちゃんが呼んでも一向に目線を合わせない。
んー、聞こえてるハズなのに。
目が合ったと思った瞬間、ワタシが「ほいっ!」とノエルのお尻を押し出してみても
うわぁ~ん、とワタシの足元に戻って来るノエルsad

段々、ダンナちゃんの表情が切なくなってくるのがわかってきてsweat02

「なんで行かないんだろう?」とワタシが言ったら
「オレになついてないだけだろ?」とポツリ。

うぅぅ~、ノエル~、少しは空気読んでよぉ!crying


帰りは男同士ふれあう時間を多くさせてみました。
Dsc00587

« ノエル、この公園いいね~ | Main | まいにちプーギー »

Comments

行って来たんだ!良かったでしょ〜
ぽちも排水の編み編み大嫌いだよ、どの犬もぴょんぴょん飛び越えてるよ。

そして、うちのぽちもお母ちゃん大好き!兄ちゃんも、お父さんも好きだけど母ちゃんがそばにいてくれたらオレはそれだけでいいheart01なんだよね〜母ちゃんの特権だよ!子供は母ちゃんが一番好きなもんだ!

>ぽちの母ちゃん
相模原公園へは、月~水の3日連続で行ってきたよ。
水曜日の夕方はワンコの数も若干増えてて
いっぱい話しかけてくれました。
そして、今日も行こうと思ってるワタシヽ(´▽`)/

>排水の編み編み
名称を「グレーチング」ってすぐ言えるワタシってスゴイ?w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48527190

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、よ~いドン!:

« ノエル、この公園いいね~ | Main | まいにちプーギー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚