« ノエルとぽち | Main | そういえば今夜(6/14)は »

June 13, 2010

扁桃腺が痛い・・・

土曜の夜から喉が痛くて痛くて。
扁桃腺が痛い→熱が出る→寝込む のパターンになるので、ちょっぴり用心してました。
Anemoneさんと酒場で話していた、「のどぬーるスプレー」がホントに苦手で。
全然、喉に向かってスプレー出来ません。
「あ~」と言いながらシュッとするのですが、まずシュッとした瞬間

    おえぇ~ il||li _| ̄|○ il||li

錠剤も2個一気に飲めないどころか、1個飲むのにどんだけ時間かかるねん!というくらい
下手したらコーティングがハゲるくらいに口の中でゴロゴロしているドンクサイ子なんで、
“シュッ”が出来なくても仕方ないのですがね・・・sweat02

(´Д⊂グスン

-----
土曜の夜はちょっと元気が無く、インしたら全員で5人(老人街の常連のお方4人お揃い)
だったので、ジャンプしてきてくれたSoutherクンを誘って狩猟王の闘技場へ行きました。
無事2人とも死なずにクリア。
その後、老人街の方々は皆さん揃ってロックラックで遊べるのも2週間ほど・・・ですので
Southerくんのフレさんのお手伝いに行くことにして、老人街を後にしました。
(ボス、なーるさん、Tomozoさん、みつさん、おじゃましてすみませんでしたweep


結局、接待プレイはラギア1戦とベリオ1戦でこの日はお開き。
街を去った後、ちょっぴり元気をもらいにプーギー(コテツ)をワシャワシャしてから寝ました。
20100613_1


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜おまけ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

20100613_2

日曜の夜の一コマcamera
さて、どちらがワタシでしょう?( ̄▽ ̄)

な~るさんと同じ装備(高耳・匠・ガード性能+1)をマイセットに入れていたので、
お揃いにしてみました。
しかし、ワタシのスキルには先ほどの3つに加え「盗み無効」というスキルが
プラスされているのshine
でもみなさんに「なんで盗み無効??」と大笑いされてしまって、久々にかなり凹んだ
ヌンチャク先生です(´・ω・`)
だ、だ、だって、ガード性能+7、盗み無効+10のお守りを付けているからーsweat02
大事なところでニャンコ達にアイテムを盗まれないのは、ストレス溜まらないからいいんだよーsweat01


今夜も【ぶつかり稽古(腕相撲)】をしました。
後から来てくれたAyuigoさんと最後の勝負!
・・・しまった、大御所を吹っ飛ばしてしまった ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もう、コレ以上挑戦者を増やしたくないです・・・(;;;´Д`)
【今夜の戦績:3戦3勝】

« ノエルとぽち | Main | そういえば今夜(6/14)は »

Comments

あ、自分も扁桃腺ひどくて
手術してとりましたよ

錠剤を口でコロコロって
正露丸やったら大変なことになるなぁ(笑)

>みつさん
ええぇ~!? 扁桃腺って切り取っても大丈夫なものなの?
まさに今、取りたいですcrying
錠剤をコロコロしてしまうのは、飲み込むタイミングを
取っているからなんです。
その間、息も止めてるんで長引くと窒息しそうになります。

2Gやってると、ホントメラルーには腹が立ちまして、
実は私もクエによっては盗み無効を発動させてますw
そんでもって、フロンティアには、
闘技場で猫数十匹を倒しまくるクエがあったりしまして、
その際には持ち物ゼロでw
もしくは盗み無効もいいですよねぇ
ということで、どうでしょう?フロンティア
やりたくなってきたでしょw

ちなみにですが

扁桃腺で熱を出すのが年3回以上あれば
手術したほうがいいみたいですよ
辛いですもんね。

自分は取ってから高熱にうなされることが
なくなりました。

ネブラを克服したヌンチャク先生の事…
きっと錠剤やノドぬーるスプレーも克服できるハズ!ヽ(`Д´)ノ

と言うか、身体のためにガマンして使いましょう♪

あと、野良お世話になりましたm(_ _)m
また刺激を求めて野良に繰り出しましょう★

喉スプレーは必需品です!
喉が痛い夜なんかは枕元において・・・シュッ!うぇぇ・・><
なんてことを夜な夜なやってますw

昨日は相手していただきありがとうございました!
さすがにヌンチャク「ブンブン!」にクラコン「ぐりぐり~」は勝てませんよ(;-ω-)ゞ

てか・・・大御所?w
なにも大きくないですよ(。-∀-)ノ
またご一緒してくださいね☆
(次はかぁつ!!)

>Tomozoさん
フロンティア・・・ あぁ~、どないしよう。゜゜(´□`。)°゜。
でも、ワタシは6/23にラストのかぼちゃの馬車に皆さんをギュッギュッと
押し込んでお見送りすると心に誓ったので、当分(!?)ガマンしますsweat02
気球、乗りたい(´Д⊂グスン


>みつさん
確実に年に3回は扁桃腺→熱のパターンになってます。
疲れるとすぐに喉が痛くなります。
でも手術する勇気がない~(((゚Д゚)))


>OWLさま
ネブラは克服した後は達成感があるんだけど、ノドぬーるスプレーは
「なんでこんなコトで苦しんでいるのだ?(´;ω;`)」と哀しくなるんですよねーw
昨夜のフンターくんのメッセにはウケましたね。
しばらく「あ?」を流行らそうかな。
また、野良狩りご一緒してくださーい!


>Ayui☆Go!さま
ぐりぐり~に勝ててヨカッタです(≧∇≦)
昨夜は別れ際に居酒屋ごっこをし損ねてしまい、ちょっぴり悔いが残りました。
また、カウンターの隅っこでおつまみ食べて待ってて下さいねnote
ポテサラ作って待ってまーすヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48624376

Listed below are links to weblogs that reference 扁桃腺が痛い・・・:

« ノエルとぽち | Main | そういえば今夜(6/14)は »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚