« ZED(ゼッド) | Main | ノエル、歯が抜けまくりです »

June 27, 2010

お泊まり中のノエル

20100626_1

自分ちみたいにソファにくつろいでいたり・・・


20100626_2

ポチの父ちゃんが寝てるソファの背もたれの上で寝てみたり・・・


ぽちと追いかけっこしてみたり・・・
めずらしくノエルが追いかけてるΣ(・ω・ノ)ノ!!
よく見ると、ぽちの口にノエルのおもちゃが咥えられてるねhappy02

  ぽち :「(逃げろっ!)スタスタスタ~dash
  ノエル:「まてまてまて~いsweat01


--------

残念なことに、トイレは一度もトイレシートで出来なかったとのこと。
本当にぽち一家の方々、スミマセンでしたcrying
もうちょっと本気でトイレのしつけを徹底しないと遊びに行けないね・・・。

でも、ノエルにとって初めてのお泊まりは、とってもいい経験になったと思います。
ありがとう~heart02
ワタシがお出かけ中に「ノエル、いい子にしてるかなー」「もう寝たのかなー」と
終始ぶつぶつ言ってたのは秘密だ~(≧∇≦)

« ZED(ゼッド) | Main | ノエル、歯が抜けまくりです »

Comments

ノエル楽しそうでよかった。
ほんと、人見知り、犬見知りしないよね。

ソファーからダラ~ンと垂らした足がイイ(≧∇≦)

ただ、トイレが…。
ぽち一家の皆様ゴメンナサイ。

まだ赤ちゃんなんだから失敗するのは当たり前田のクラッカー!
ただ、それにつられてぽち!お前もやるな〜しかも足あげて!
AKIちゃんのいないノエル見せてあげたかったな〜
うちの旦那には甘える、私が洗面所で雑巾洗ってると、純平の踏み台に乗って洗面の中のぞくし、本当にかわいいのよ。ぽち兄さんに追いかけられて逃げるところ、誰か来ると二匹で吠えるところ。いい思いさせて貰ったよ〜

>ポルポルどん
人見知りしない性格は、ホント助かります。
だらーんと垂れた足を見た時は、めっちゃ笑いました。
しかし、ナゼあんな狭いところでくつろげるんかねー?coldsweats01


>ぽちの母ちゃん
3月にノエルが来てからずーっと一緒だったから、
初めて離れると不安でドキドキしました。
ワンコは仕草が可愛いから、見てて楽しいよね。
ぽちの父ちゃんも優しいから、ノエルは甘えっぱなし
だったんだろうね~。
ノエルは、いっぱいぽちに色んなことを教えてもらったと
思います。ありがとう~ヽ(´▽`)/
(ビデオ、何回も再生しちゃったよnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48737963

Listed below are links to weblogs that reference お泊まり中のノエル:

« ZED(ゼッド) | Main | ノエル、歯が抜けまくりです »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚