« 3日ぶりのお散歩 | Main | ノエルと相撲ごっこ »

June 18, 2010

ちょこっとのんびり部屋へ

22時過ぎにインすると、老人街は6〜7人居て、その後9人にも増えているようだったので
ワタシが入る場所はなさそうだなぁ(´・ω・`)ショボーンと、昨夜は同じくらいのHRの方が集まっていた「のんびり部屋」へ遊びに行くことにしました。


実はのんびり部屋って、あまり行ったことはなく。
のんびりしている暇なんかなかったらどうしよう??と、ドキドキしながら遊んでました。
ボルボロス×2、砂原レウス×2 と遊んで終わりました。
3人だったのですが、楽しかった〜ヽ(´▽`)/

で、なぜかボルボロスの突進の際に、しっぽにキャンセル突きが入らないので
あれ?と思いスキルを確認したら・・・


装備間違えて着てたw

本当は
<高耳・匠・ガード性能+2・盗み無効w> がついている
 ◆セイバートゥース天
 ◆アグナGヘルム
 ◆セレネGメイル
 ◆セレネGアーム
 ◆セレネコイル
 ◆セレネグリーブ
 ◆王の護石(ガード性能+7、盗み無効+10)
20100618_2

に、武器をチャルク・ムラーカに変更しようと思っていたのに、
(※麻痺ランスに変更するとガード性能+1になってしまうけどっ)
実際着ていたのは

 ◆チャルク・ムラーカ
 ◆アロイGヘルム
 ◆セレネGメイル
 ◆アロイGアーム
 ◆バンギスコイル
 ◆セレネグリーブ
 ◆龍の護石(攻撃+7、S2)
20100618_1_2

<耳栓・匠・見切り+1・攻撃力(小)> の装備でした

そりゃ、尻尾通過した後に突きが出るハズですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「ボルボロスだから耳栓で大丈夫かあ〜」と思って、安易に選んでしまったような
気がする〜


でも、ランスを持ち始めた頃に練習相手になってもらっていたボルボロスだけあって、
やっぱり突き甲斐があるなぁ。
ディアブロスもランス使ってて凄く楽しいshine


一人部屋に居たたいやきさんを見つけて、メッセを送ってから寝ました。


・・・早く、アグナとジョー、倒さないとなぁ(ノ_-。)


  P.S
    クエの途中にメッセを送ってくれた みつさんAnemoneさん ありがとう〜♪
    嬉しかったよぉ〜ヽ(´▽`)/

« 3日ぶりのお散歩 | Main | ノエルと相撲ごっこ »

Comments

おW

もうちょっと気のきいたメール送ればよかったなぁ(汗)

大人数でも闘技場ご一緒できますよW

おっきがるにぃっ!
(古いかW)

〉みつさん
アグナ&ベリオは今夜が最終日ですね。
お暇ならご一緒して下さいね(≧ω≦)

おっきがるにぃ〜って、どやさっの人だっけ?(;^_^A

昨日はメッセありがとうございました。

せっかくだし、そちらへ行こうかな~と思ったんですが
疲れと眠気でそのまま落ちちゃいました。申し訳ないです。

>おっきがるにぃ
・・・なつかしいw

>たいやきさん
お忙しい中、メッセ送ってゴメンなさいね。
ガンキン攻略中だったのかしら??
ロアル攻略、勉強になりました。
これで、壊すだけ壊して川へリバースすることも
なくなるでしょうw

「嫁に、もぉてぇ~!おっきがぁるに~note」は
若井小づえ・みどりでしたね。
では、今夜23時頃ロックラックで( ̄ー ̄)ニヤリ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48660054

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっとのんびり部屋へ:

« 3日ぶりのお散歩 | Main | ノエルと相撲ごっこ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚