« あれ?ピースウォーカーは??/冷やし太刀、始めました | Main | ノエル、この公園いいね~ »

June 01, 2010

3夜連続!

昨日はいつもより早めにロックラックに行けました。
老人街の皆さんと遊ばせていただいて、その後またもやAnemoneさんと2人で
深夜の会議。3夜連続w

20100531_1
(5/31と同じ写真 でも全く同じ状況w)

「せっかくなんで闘技場行きます~?狩猟王は今日で最後だし~」と話していたのですが
Anemoneさんがかなり睡魔にヤラれていたみたいで(;;;´Д`)ゝ
今日は深夜の会議も早めに切り上げました。
たまには早くお家に帰りましょhappy01

だけど、その後、MHFのCBTをしていたフレさんところに久々に遊びに行ってきました。
そのフレさんは職場で「MH3やってるんです」と上司に言うと、上司もハマっちゃって
哀しいことに毎度“接待プレイ”をさせられていた気の毒な方でね。
上司に街で捕まると大変な目に遭うので、ある時期ずーっと隠密だったねw


 ※接待プレイとは・・・「火山で採掘してるから、お前一人で倒してこ~い!」

             
会う度にすごーく「MHFに来なよ~」と、こんなワタシを誘ってくれて
非常にありがたいけども、箱が落ちてればね~。
いつも誘ってくれてありがとさん♪

で、そのお友達のフレさん(というか全員職場仲間w)のお一人がアルバの翼膜が
欲しいらしいので一緒に同行させてもらいました。

んがしかし、クエ失敗bomb

酒場に戻ってきて「なんか爆破早すぎね??」と言われちゃって。
ごめんなさい、小タル置いたのワタシですshadow
早すぎね??と言ってるけど、ワタシとフレさんが爆弾置いた後も大タル置くどころか
片手剣をアルバの近くで武器出ししていたのを見てたから「置かないんだな」と思って
爆破させたんだけど(´・ω・`)ショボーン


「角破壊すれば飛ばないから」
「みんなで爆弾置けば早いから」

とかなんとか、えらいチクチク言われちゃって。

 いやいやいやいや(*`ε´*)ノ!!
 わかってるよ。
 寝させたのはアナタのレムナイフでしょうが!!
 寝たと思ったら早よ爆弾置きなさいってば。
 麻痺ランス持って行ってるんだから、麻痺したら打ち上げタルG打ちなさいよ!!
 レムナイフなんか麻痺終わってからでええやん!!


(*´д`*)ハァハァ

お友達が「ずーっとアルバ部屋で翼膜狙いで全然出ないからイラついてるのよ」と
こっそりメッセくれて、少しは気持ちが楽になりましたが、チキンなワタシは
かなり落ち込みましたよcrying

そして2戦目も失敗。
んー、何もかみ合っていない気がする。
フレさんが麻痺太刀、ワタシが麻痺ランス(ホントは氷ランスに持ち替えたんだけど
麻痺ランスにして~とリクエストされたので)なのに、1度も打ち上げ爆弾打って
なかったなぁ。

ワタシが10個打ち上げたけど・・・・。


その日はこれで解散。
そして今日は傷ついた心を癒してもらいに老人街へGO!!dash
やっぱり、たわいもない会話なのに居るだけで楽しい~happy02note
心のオアシスがあと1ヶ月もしないうちに無くなるんだ・・・と思うと寂しいよ。
旧老人街として、ずーっと存続させておくからね~。
待ってるからね~♪(o ̄∇ ̄)/

« あれ?ピースウォーカーは??/冷やし太刀、始めました | Main | ノエル、この公園いいね~ »

Comments

あららら
接待モンハンされてる方、いらっしゃるんですねぇ
私も危うくすることになりかけましたが、
最近その方が2Gのソフトを売ったという話しを聞いて、
ホッとしている今日この頃ですw

ヒューイさんの後姿も見れて、ちょっとラッキーな気分w
私も実はmixi入ってますが、
もう暫く放置してまして、
毎日プーギーやるとフロンティアで武器もらえることもあるそうで、
復帰しようか考え中ですw

そうそう老人街はフロンティアにできますので、
どーですか?お引っ越ししませんか?w

私もmixiはほぼ放置に近いです。
いつもアプリのサンシャイン牧場の水やりは妹のポルポルがしてくれていて
私は全く収穫することさえしてませんΣ( ̄□ ̄;)
まいにちプーギーのプープーは、ノエルにうんちさせり時の掛け声がプープーで一緒です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48526914

Listed below are links to weblogs that reference 3夜連続!:

« あれ?ピースウォーカーは??/冷やし太刀、始めました | Main | ノエル、この公園いいね~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚