« 初めての家出 | Main | ノエル、お泊まりできそう? »

June 23, 2010

何を隠そう・・・

モガの村の「緊急クエスト」は、「最終決戦・ナバルデウス!」以外放置中です∑(゚∇゚|||)


だって、セレネ素材を手に入れられたら他の2頭クエストは用がないわけで、
村で2頭クエなんてやりたくない 2頭クエは街でも出来るわけで
別に勲章の「村長のキセル」なんかいらんわけで・・・。


(´;ω;`)ウウ・・・


が、突然「火山炎上なら出来そうかも・・・」と、日曜の午後にふと思ったんです。
今ちょうど、アグナの称号ゲットの為にアグナに少々慣れてきたというのもあり
村だと心眼のピアス付けて多少防御力下げても多分死なないであろう、という
安易な思いつきではあったのですが。


20100623_2


やりました、村長!!


というより、真っ先に別室でFFやっていたダンナに
 
   「放置中の村の2頭クエ、出来たで~flair

と、報告゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


街のフレさんには、とても2頭クエをソロで今までやってなかったなんて
言えない_| ̄|○


------------

昨夜の老人街。
いつも、カボチャワゴンに相乗りで一斉に帰られるのをお見送りした後は
大抵Anemoneさんと残ることが多いのですが、
昨夜は仁王立ちのKAZさんと共に老人街に残りました。

20100623_3

その後、フレ欄にChieKanaさんが2人部屋にいらっしゃったようなので
ご一緒させていただきました~。
アグナ行ったり、あと、なんだっけ?w
そうそう、上位なんだけど、HRが40台の方だったかな? が、
「ジョーはHR51からですか?」と言われていたので、marchさんがササッと
「ジャギィ掃討作戦」を貼って行ったんだった~ヽ(´▽`)/

marchさんの「2頭目もやる??」の気合いマンマンに脱帽です。
無事2頭ジョー狩れましたね。
いや~、ワクワクドキドキしましたよ。


その後、Chiekanaさんと最初に居た方が落ちたあとに3人で行ったクエストが・・・
     
        「天に業火、地には吹雪」

実は「天地部屋」にコモってHRPを稼ぎたい今日この頃なので
本気装備(匠・高耳・攻撃力 :アルトラス)で行きたいところを
ChieKanaさん直々にお願いされた「ベリオG一式:サメランス」で挑むことになりました。

20100623_4

結果、20分程で無事終了~。

しかし、サメランスって“鈍器”だよね。
全く突き刺さっている感ゼロ。

 ビシャンsweat01 ビシャンsweat01 ビシャンsweat01

あ、装備はこっそり高耳・罠師・攻撃力小に着替えて行きました。
ゴメンチャイw

« 初めての家出 | Main | ノエル、お泊まりできそう? »

Comments

何を隠そう
自分も村の2頭クエは放置です(汗)

まったくやる気がでん(`ε´)

総長またやっちまいましたかぁ(笑)
いつも見逃してしまうorz

>みつさん
一緒やんw
村クエ全クリアするまで箱フロンティアはお預けですぞ。
ほほほっ( ^ω^)
あ、総長はやっちまっておりません。
仁王立ちで街の安全を見守っていて、安全が確認出来たら
そっとお帰りになられているだけです、ええ。

ふふふ
昨日の昼間に白目ちゃんの2頭クエを全てやっつけましたぜw
それもランスで(じまんじまん)w

あ、総長は寝ずの番だったんですねぇ

私も村の2頭クエは逆鱗狙いで夫婦行きまくった以外はディア2頭しかやってないような…(・・`)
しかも両方とも上位装備手に入れてからというチキンぶりです(汗)
私はM気質ではないので村装備ではやりません(´▽`)

総長がお帰りになるのを見届けるはずだったんですが、私もいつ寝たのやら…。
寝落ちはしてないと思うんですが、とりあえずおふとんかけてくれて?ありがとうでした(笑)

akiさんにはホントにお世話になりました。
遅くまでチャットに付き合っていただいたり、
腕相撲では容赦なくW相手をしてもらったり、
ほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました!

いつかはメゼポルタで腕相撲をできたらいいですねW

また、ロックラックでお会いしましょう。

こんちは~。初コメです~。
akiさん、先日はありがとございました。
大変たのしかったです。
なんか気安くしちゃってすみませんでした・・。
なんか・・同じにおいが・・。
今度は「まっぱでジョ~」ご一緒しましょ~。
(昨日・・OWLさんとマスタ~とご一緒して・・クリアです)
残念ながら・・キャラ放置就寝はみれませんでした・・。
では~・・・。また~!

>Tomozoさん
本業はランスに変更ですかね?wobbly
火山炎上!をきっかけに村クエをちゃんとこなそうと心に誓いました。
やっぱり称号とともに勲章もコンプリートしたいですしね。
・・・トライでやること山積み(´;ω;`)ウウ・・・
まだまだがんばりまっすgood


>OWLさま
あ、ココにも2頭クエ未クリアの人がいたーw
レイアの逆鱗狙いで初めて求人部屋に入ったワタシです。
なんで、あんなに出ないもんですかねー(つд⊂)エーン

寝落ち?のコトは内緒にしていていたのに、昨晩酒場で突然
「ワタシ、いつ寝たんでしょうか??」と話された時は
「言わなくてもええのに~Σ(・ω・ノ)ノ!」と思っちゃいました。
OWLさんは正直だw
ワタシが最後に見た姿は、この写真の“くつろぎポーズ”でしたよw
暑くなってきたので、夏布団orタオルケットのどっちがいい??


>みつさん
え!? メゼポルタで腕相撲できるのん?shineshine にひひ( ̄▽ ̄)

ワタシこそ、関西人同士気楽にアホな話が出来て毎晩楽しかったです~。
ありがとうございました!
あ、そうそう今ダンナはMGSPWをようやく始めましたよん。
まだ、スネイクはモンスターに会っていないようですが。


>marchさん
こちらこそ遅くまで遊んでいただきありがとうございました。
「まっぱでジョ~」って・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ムリムリムリです。
まずボウガンでジョーちゃんに行く練習しなきゃw
(行く気マンマンやないかいw)

>なんか・・同じにおいが・・。
臭くなかったですか?w
また、街で見かけたら声かけてくださいね~。

みなさん、コメントありがとうございました!lovely

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48700591

Listed below are links to weblogs that reference 何を隠そう・・・:

« 初めての家出 | Main | ノエル、お泊まりできそう? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚