« 今月のお花 | Main | ちょこっとのんびり部屋へ »

June 18, 2010

3日ぶりのお散歩

風邪で寝込んで・・・といっても3日だけど。
仕事は月木、火金の週4日入っているので、マスク着用で行ってきました。
15時~20時とはいえ、しんどかった(´;ω;`)

熱が下がらない時に、「ご飯買ってこようか?」の一言があれば
どんだけ楽か・・・。


------
今週はクラブの練習tennisもお休みしてあるので、10時に家を出てノエルと
県立公園に散歩に行ってきました。
曇っているのに、蒸し暑い(ノ_-。)

少しでも涼しい方へ・・・と、噴水公園へ足が向きました。


20100618_1


ノエルがジッとしないので、リードの先にカバンを置いて「そこで待機!」作戦。
はーい、パチリcameraflair

« 今月のお花 | Main | ちょこっとのんびり部屋へ »

Comments

噴水ステキ~heart04

公園の緑にノエルの茶色が映えるね。
写真写りがいいわ。
もともとカワイイけど(≧∇≦)

外国の公園ぽくて、オシャレマダム気分が味わえそう。

〉ポルポルどん
確かに公園の緑とノエルのアプリコットの毛色は
スゴく合う気がするね。
服もつい緑のストライプを買ってしまったし(;^_^A
噴水が上がるととても気持ちいいよー。
セレブ気分かー。なるほど!
ぜひ、明日はツバの広い帽子被って
セレブな感じで散歩してこよっと♪
って、そんな帽子ないわΣ( ̄□ ̄;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48659926

Listed below are links to weblogs that reference 3日ぶりのお散歩:

« 今月のお花 | Main | ちょこっとのんびり部屋へ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚