« ノエル、それは | Main | 砂漠(夜)の12番って何-!? »

July 11, 2010

久々にicopicoを始動

コントローラー用に作成したハズの2ndキャラも、
フツーにヌンチャクで育てあげてまーすgood
そして、HR31・・・上位になっちゃったよ_| ̄|○

村クエは一切クリアせず、100%街のみで上位に上げました。
なので、モガの森も【大型モンスターは目撃されていません】の
状態がずーっと続いてます。

うん、今日も森は平和だ。


------
なんとなく、icopicoで遊んでみたくてロックラックに行くと
フレンドリストにはニノさんのみ点灯。
おげんきですか?メールを送ってみました。

で、一緒に狩りをしていただくことになり、☆4(HR31~)の
求人部屋を立てて他2人が来るのをしばらく待ってました。

ニノさんに、「可愛いですね~」と言われ、
本気でかなり照れてしまいましたhappy02sweat01
ま、icopicoのことと分かっていても、照れちゃう~
                      copyrightシャンプーハット小出水
   
20100603_3

1stキャラの時も最初からずーっと片手剣を使っていて、
ブナハ装備で遊んでいたのでこの格好が一番落ち着くんですよねー。
1stの時は頭はレイアキャップで、防具も頭に合わせて
みどり子ちゃんにしてました。

そして、「ナバル頑張ってますね」とニノさんに言われるまで
今日の分のナバルを倒すのをすっかり忘れてました。
むぅ~、やる気ナッシング。


そうこうしているうちに4人揃い、同じHRくらいの方がレイアの
狩猟クエを貼り無事討伐!
(ワタシは1乙しましたが・・・)
そのままアイテムポーチの中身を変えたくなかったので、
引き続きレイアの捕獲クエを貼りました。
(めんどうくさい性格丸出しcoldsweats01

防御力が110しかないもんで、ちょっと足でこかされるだけで
体力がグゥ~ンと減っちゃう悲しさ。
今までの1stキャラは、どんだけ防御力にモノ言わしてたんや?
というくらい防御力に頼りすぎていたんだなーと反省。
とりあえずicopicoの防具を強化しようと思うけど
尖鎧玉が所持数ゼロsad
まず、尖鎧玉ががっぽり稼げるクエストに行ったほうが
いいのかもしれんとちょっぴり思いました。

« ノエル、それは | Main | 砂漠(夜)の12番って何-!? »

Comments

先日はありがとうざいました(遅いですけどw)
実はあの時居た1人の方がLinさんだったんですよ。
セカンドキャラで来てたんですけどね(笑)
icopicoさんもセカンドだったので
私はどうしたらいいのか戸惑ってました(笑)
面白い体験でした。
老人街の様な場所をOWLさんとicopicoさんで作ってくれるのを期待してたので、その話もしようと思いつつ
普通の会話が楽しくてその話題にはならず(笑)
OWLさんに「ニノ街」とか言うものをぐいぐいすすめられてます(;^_^A
icopicoさんも結構街にいらっしゃるようなので
「icopico街」はどうでしょうか?
長文しつれいしましたm(_ _)m

こちらこそ夕方の忙しい時間に
お手伝いありがとう~!
夕時は主婦はご飯の支度やらで大忙しですねcoldsweats01
ワタシもOWLさんと久しく会っていないので
なかなかフレさんと遊べてませんねー。
野良で狩っている途中にフレさんを見つけたら
遊びに行くようにはしてますけどねーhappy02sweat01

>あの時居た1人の方がLinさんだったんですよ
ガンナーのPeaceさん?
あれ?ちがってたらゴメンなさい。

そうですそうです(o^-^o)
Peaceさんにも後から伝えておきました。
その場でバラすには、お一方(ゴンザレスさんだったかなw)に失礼だし
お二人からはそれぞれ個チャをいただけるしで(笑)
1人で面白い状態になってました。

>ニノさん
3人でクエから戻って来たときに酒場で待ってた
4人目のPeaceさんが
「おじゃましてまーす」と言ったので
まず野良さんではナイな、とw
「確かニノさんのブログでお名前みたことあるような・・・」と
実は思っていたんですよねー。
結局聞きそびれてお開きになってしまってそのままでした。

Linさんとは一度Anemoneさんとご一緒したことがあります~。
というか、腕相撲に土つけられたんだったー!!wobbly

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48852228

Listed below are links to weblogs that reference 久々にicopicoを始動:

« ノエル、それは | Main | 砂漠(夜)の12番って何-!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚