« 恐暴竜のコイン集め、終了~ | Main | 高級提灯球 »

July 29, 2010

グラビア撮影会 in 水没林

グラビアって書くと、ググって来られた方が「なんじゃ、こりゃ?」と
思われるかもしれない今日の記事。
ごめんね、モンスターハンター3での話なのです。
めんごめんごsweat01


ひなたさんのページの「第3回オサレコンテスト」に出ることになり、
そろそろ重い腰を上げて画像を編集しなきゃなぁ~と、一人寂しく
撮影してきましたcrying


まず、1ポーズ目
20100729_1

やっぱりガブルG装備だから水没林だね~と行ってみたものの
・・・暗いw
「ライト~!もっと照明当てんかいっ!」と言いたくなるくらい。


あ、先生、お腹の調子が・・・。

20100729_2


まだまだ撮らなきゃ行けないので、頑張って-!!

20100729_3

こ、腰が痛いですっsweat02


-----------
今、画像編集していたんだけど、飽きたのでボツショットで遊んでみました。
ごめんりんこbleah

« 恐暴竜のコイン集め、終了~ | Main | 高級提灯球 »

Comments

ほんとに おなか痛そう>< 腰痛そう><
ボツなんですか??私は大好物です(*^_^*)

〉junさん
別の装備を載せることにしたので
ガブル装備は普段着になりました( -_-)

「どんだけチャナガブル好きやねん!?」と言われそうな、ガブル装備に麻痺片手剣で、早速昨晩チャナ連戦で着ましたよ。

気絶無効が地味に嬉しかったですヽ(´▽`)/

MHP3rd風装備、見てきましたよ~!
雪景色がとぉーーーーーっても似合いますね!
私も和装が出来上がったら
「そうだ、京都(凍土)へいこう。」って思いました(笑)

腰痛くするアクションってどうやるんですかw?

>ニノさん
タイトルを「そうだ、京都(凍土)へいこう。」に
今からでも変えたいなぁw
意外と釣りfishをしている姿も似合いそうですね。

腰痛くするアクションは、実はお腹痛いバージョンと同じです。
腹ぺこでお腹グーグー鳴ってる状態で、たまたま腰を
支えている風に見えただけなのでしたbleah

あ、ニノさんのジプシー風のペッココート&ロックラック装備も
ステキでしたよーheart02
そしてスカラースカートお疲れ様ですw
鈍足&肉焼き名人って・・・coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49008733

Listed below are links to weblogs that reference グラビア撮影会 in 水没林:

« 恐暴竜のコイン集め、終了~ | Main | 高級提灯球 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚