« 清里二日目 | Main | カプコン シーサイドハウス »

July 20, 2010

昨夜も賑わったニノモネ街

ニノ街なのかアネモネ街(OWL街?)なのかよくわかんないので
一緒にしてみた(;;;´Д`)


昨夜は闘技場部屋へ行こうと部屋を探していたら、フレさんがけっこうたくさんインしていたので、酒場へジャンプしてご一緒していただくことにしました。初めてお会いする方も結構いらっしゃって、とても楽しいひとときでした。ずーっと会話が飛び交っていて、しばしチャットを読む人になっていたワタシ(=´Д`=)ゞ

ことさんの勝負服の「チアリーダー」服を、一足お先にワタシも真似して着替えて先に酒場で待機。まさかのチアリーダー姿にことさんも驚かれていた様子。ま、腰&足のみの装備だと即死間違いナシなのでクエには行けませんけどね。(三眼シリーズは全く興味ナシなので、作成していないので付けられません)


Anemoneさんの火事場ハンマー姿(老人街のお別れ会で作ったやつ?)が評判になり、なぜかワタシも負けじと火事場・不屈姿でハンマー担いで参加しちゃった。ChieKanaさんの和装でハンマーだと集中がスキルにつくので、「あ、それいい!」とワタシも和装に着替えて出発~dash
出発する直前に鍛冶屋で作った麻痺ハンマーの【アルアロタス 】がまさかの素材不足で最終強化できず、【パラコラァラ 】を担いでレウス捕獲に向かいました。

おー、久々に見た、緑ゲージw

ネコ飯で状態異常強化が出たので、なんとか1回でも麻痺させられるといいなーと思っていたら、中盤でようやく一回だけ麻痺coldsweats01

「Good Job!」と言ってくれたのが嬉しかった~ヾ(´ε`*)ゝ


で、そのあとマガジンジョーに行き、またまたまさかの2乙。
実はマガジンジョーが苦手なのです、わたし。
凍土ジョーなんかより、マガジンジョーって強く感じる。
(のは、ワタシだけ??)
クエ失敗しちゃって、即座に「リベお願いします!」と、再び水没林のマガジンジョーへ。
2度目は無事成功しました~。

その後、大勢がおやすみコールされて、残ったのはワタシとChieKanaさんの二人。
おーっと、久々の深夜会議ですかっ!?* ´З`)σ

でも、あと1頭でジョーの称号「-暴君-」がもらえるので、みなさんお休みするまえにご一緒しませんか?と声かけしたかったのですが、言うタイミングを逃してしまって。
ダメもとでChieKanaさんにお願いしてみると快くOKしてくれまして、凍土ジョーちゃんに行きました。

「孤島のジョーで」と当初言ってしまいましたが、そんなんナイってsweat01
あわててジャギィノスを探すけれど、クエは無くて、「やっぱり凍土でhappy02」ということになりました。


最初はこやし玉を投げなかったワタシのせいでChieKanaさんが食べられちゃって、クエ失敗。
2度目の挑戦で無事称号ゲット出来ました~!!

20100719_2


どうもありがとうございました!
2人で頑張った証ですw

20100719_1

« 清里二日目 | Main | カプコン シーサイドハウス »

Comments

 昨晩はどうもお疲れ様でした。久しぶりにたくさんの方とお会いする事が出来て、楽しかったです。
 暴君 おめでとうです 記念クエにご一緒できて光栄でした。
 ただ・・・置いた罠肉は、お残ししたくせにしっかり私を食べる辺り、お嬢さんの強さを垣間見ました。
 ぐだぐだっぷりが・・・ごふぁ∑q|゚Д゚|pって感じでしたが結果オーライ またご一緒しましょう!!

ニノモネ街・・・笑っちゃいました。
icopicoさんからもOWLさんにビシッと言ってください(笑)
どう考えてもあの街は、OWLさんの街だと思うんですよ・・・。
でも、新しい方ともお会いできて、久々に楽しかったですねぇ。
またよろしくお願いします。

ニノモネ街…ごふぁ∑q|゚Д゚|p

×ニノモネ街
○ニノ街

ですよ!(・・´)
私はよく喋ってて、たまたま知り合いが良く来たから空気を作ってしまっただけですヽ(´Д`;)ノ

あくまでもニノさんの街なのでお間違いなく★

てか、「パン買ってこい…3秒でな」by暴君って超ジャイ○ンちっくな人だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ChieKanaさん
やっと「-暴君-」ゲットです~。
マガジンジョーから連続3回もジョーちゃんにお付き合いくださって
ありがとうございました!
2ndキャラで既に「-暴君-」ゲットしている方はゴロゴロいるのに
ワタシはやっと100頭目ですー( ´;ω;`)ブワッ
ボチボチ残りの2頭も狩っていきまーす

きっと罠肉よりもChieKanaさんの方が美味しかったんだtうわぁ~、何をするやめ


>ニノさん
昨晩は楽しい狩りでしたね~。
酒場も大勢いらっしゃって、会話を読むだけで精一杯でしたcoldsweats01
「OWLさんにビシッと言ってください」は、さらっと流しておこう・・・w

で、オシャレコンテストには出るのぉ~?( ̄▽ ̄)

>OWLさん
先日清里で「カレー屋アウル」というお店があり
まさかオーナーはOWLさんでは!!wobblyと思いましたが
まさかね~bleah

確かに、「パン買ってこい…3秒でな」by暴君 だと
ジャ○アンですよね(*´Д`*)
自己紹介にダースベーダーの例の写真載せられたら
いいのになぁ~、と思います

ニノモネ街で正解だと思います\(-o-)/
あ、どうも。最近つまずき気味のAyuigoどす!

テレビ周りが広かったら、ごそごそwiiを起動したいものですが・・・そうすると配線ががが・・・><

暴君おめでとです(*´ー`)ノ

暴君おめでとうございます~(パチパチ)んー 

楽しそうになってきましたねぇ
里心が~
メゼたポルて街、いいですね^^
今度しれーっとおじゃまさせていただきますw

残念ながら私は清里在住でもカレー屋でもないアウルです(笑)
いつか喫茶店はしたいと思ってますが、今のところ夢レベルです( ̄∀ ̄)

Tomozoさんには「あきさんとあねもねさんが中心になって何かやってくれそうですがw」発言の責任を取って貰わねば…w

>Ayui☆Go!!さん
ありがとうございまーすhappy01
アマゾン川経由~新天地のメゼポルタでも活躍されているようですががが・・・
またプラッとニノモネ街(仮)に遊びに来てくださいね~


>Tomozoさん
やっと100頭目ですよ(つд⊂)エーン
amiさんが2ndなのに既に「-暴君-」だったのが
刺激になりましたw
まだトライの課金は残っているのですか?
メゼポルタに行っちゃった人は「またロックラックに来ま~す」と
言っていたのに、Ayui☆Go!!さんのお別れ会以来お会いしていないので、寂しいです(´・ω・`)
いつか、しれーっと遊びに来て下さいね~


>OWLさん
「Cafe 梟」ですか?w
開店したら、美味しい「梟スペシャル」コーヒー奢ってくださいbleah
ワタシはともぞーさんのコメントは見なかったことにしておきます
( ̄ω ̄;)

コメント遅くなりました(汗
先日はありがとうございました♪
akiさんに「チアに見えますよ」と言って頂けて嬉しかったです(*^_^*)
それにしてもakiさんのお着替えの速い事…完敗です(笑)

「暴君」称号獲得、おめでとうございます!
ささっと落ちてしまいましたが、そんな事情がおありだったとは~。
ゲットの瞬間に立ち会い損ねた~(T_T)
また「メゼたポルて街」でお会いしましたら宜しくお願いします♪

密かに「暴君」に憧れている こと でした★

>ことさん
双剣あれば、振り回してポンポンみたいに
応援出来るのにね~。
一度、チアリーダー隊でクエに出かけてみたいですshine
生きてかえるぞぉ~w

>akiさんのお着替えの速い事
スカラーをマイセットに登録しているので
それに着替えて、上着をパパッと脱ぐだけの
簡単お着替えでした。

またメゼたポルて街でご一緒してくださいねんheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48924309

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜も賑わったニノモネ街:

« 清里二日目 | Main | カプコン シーサイドハウス »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚