« ノエルと雨上がりのお散歩 | Main | デザイン替えました »

July 14, 2010

これでチキンとはもう呼ばせない!

今日は村で2ナバルしたよー!

もはや、ナバルが単位の一つになってきているけれどもcoldsweats01

ChieKanaさんのアドバイスにより、チャチャのお面を古代のお面から
アイルーフェイクに変えたら、一気に5分もタイムが縮みました!
なんちゃってアイルーの爆弾bomb、すごいsign01

というわけで、俄然ヤル気が出ちゃって2連戦しちゃいました。

20100714_2_2


はい、まだまだ先は長いですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
【残り17ナバル】

------
実は3~4連戦出来そうな感じだったんだけど、きっとやり過ぎると
貯金が出来た分明日はヤラない気がするので、2連戦にしておきました。

なので、なんとなく村の放置中だった2頭クエをやってみることに。

きっと出来そうな【ロアルドロス&チャナガブル】のクエを選択。
雷属性のランスを作っていなかったので、【アムピトリィテ剛】を作りました。
が、いきなりアイアンランス改の強化のセインランス作成に
鉄鉱石が8個不足で、サクッと作れない素材貧乏なワタシcrying

もー、モガの森にカンカン採掘に行かなアカンやーんsweat01

で、ようやく雷ランスが出来たので、2頭クエ行ってきました。
サクッと狩れたことに調子付いちゃって、
苦手なリオレウスのクエを残して全てクリアしました。

ふぅ~、まずはリオレウス&リオレイアから狩ろうか・・・・と
普通に攻撃力【大】・高耳・匠 の安全印上位防具&上位武器を
担いで行くワタシ。
全然、村だからって下位の装備&武器に合わせませんよ!
ムリだから!(キッパリ

おかげで、夫婦クエはクリア。
あとはラギア&レウスのみ。

そこで、なぜかアルトラスから先ほど作った、【アムピトリィテ剛】を
担いでしまったワタシ。
レウスを倒した後にラギアに遭遇するまで、武器を間違えたことに
気づきませんでした。
なんで、雷のランス持ってしまったんやろう??

ま、なんとか討伐できましたけど、突いてる感無かったなぁ。

20100714_1

写真は「じんべい」になってますが、全部埋まりました~ヽ(´▽`)/
村長から何かお褒めの言葉がもらえるかも!?と、
村の桟橋に立っていた村長の所へ走っていくと・・・・


全然頭の上に黄色い吹き出しも何もなく・・・。

「えっ!?こんなに頑張ったのに、無視ですか~( ´;ω;`)ブワッ」

« ノエルと雨上がりのお散歩 | Main | デザイン替えました »

Comments

おーすばらしい!
何を隠そう1stも2ndも勲章も称号もコンプリートできておりません><
脱帽です^^

〉Tomozoさん
では勲章は娘さんにお任せするとして、
称号集めの為にロックラックにたまに
帰るというのは、いかが〜?(//∀//)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48878464

Listed below are links to weblogs that reference これでチキンとはもう呼ばせない!:

« ノエルと雨上がりのお散歩 | Main | デザイン替えました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚