« 初めてのSランクで | Main | うかつだった・・・ »

July 03, 2010

ノエルと朝の散歩

昨晩はかなり早く寝た(というか、22時にはまぶたが閉店ガラガラdown)ので、
今朝は5時半に目が覚めるという、健康的な一日で始まりました。

ワタシが起きたのに気づいたのか、ノエルも遠慮気味に
「くぅ~ん、くぅ~ん」と泣き始めたので、初めて朝食前に散歩に行きましたよ。
(いつも午前中は9~10時頃にお散歩に行くもんで・・・ね)


いやぁ、休日の朝の6時はすがすがしくていいね。
いつもの公園で、太極拳でもしているの?というくらいに大勢でラジオ体操している
光景にはビックリしました。
終わると皆さん一斉に散り散りバラバラに解散しているのが、ちょっぴりおかしかった。


で、こんな朝早くに1時間も散歩に行ったからノエルもグッタリ寝てくれるだろうと
思ったのに・・・

201007031103001
ワタシが疲れて、足マッサージ中~
足元でモサモサくんが、なにやら悪さをしてる様子( ・_・)


201007031107000
あのね、途中でほったらかしのロープは、ちゃんと片付けてくださいよー

201007031104000
ノエル:「・・・呼んだ??」

201007031119000
そうそう、お片付けして・・・って、テレビ見るんかいっ!!


201007031124000
結局ロープに飽きたご様子ー ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ノエルが寝ずに、ワタシが二度寝することになってしまいました。
とほほ。

« 初めてのSランクで | Main | うかつだった・・・ »

Comments

モサモサくんのモサモサの前足、尻尾
そしてモッサリボリューミーなホッペがたまらんです。

遊びに行ったらロープくらいいくらでも片付けちゃる~ヽ(´▽`)/
だから私と飽きずに遊んでたも~。

F公園?
朝私もビックリしたよ、でもぽち連れて私も少しラジオ体操しちゃった!
第三じゃないぞ。

>ポルポルどん
ぜひ、遊んでやってくださいな。
リビングに一緒に居るときはいいんだけど、ケージに入れると
本気で吠え始めちゃってね~。
困ったもんだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今も無視したら観念して黙ったけれど、夜の0時前だから
近所の目が気になってしゃーないよ。


>ぽちの母ちゃん
そうそう、その公園です~
ラジオ体操第3じゃないのかー。
一度でいいからぽちの母ちゃんのアクロバティックな
体操を見てみたいなぁ~bleah

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48789529

Listed below are links to weblogs that reference ノエルと朝の散歩:

« 初めてのSランクで | Main | うかつだった・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚