« 砂漠(夜)の12番って何-!? | Main | ノエルと雨上がりのお散歩 »

July 13, 2010

最後のフレさんかぁ

昨日は22時過ぎにロックラックへ。
もちろん、フレンドリストは真っ黒・・・いや、一人だけインしてる~!

半年ぶりに復帰したSaraさんでした。
だれでも歓迎部屋に2人でいるようなのでおじゃましてきました。

「だれでも部屋なのに2人だけなんですね~」というと
「まさに過疎化だね~」とお返事。

うーん、寂しいcrying


2クエほどご一緒して、酒場でおしゃべりしていたら
いつのまにか0時半。
Saraさんが落ちられたのでお見送りして、ふつうにネコ飯を食べたらもう一人の方が
「寝ないの~?」というので、「はい、全然元気です!」と答えてもうちょっとお付き合い頂くことにcoldsweats01

ジョーの称号が欲しかったので、ジョー部屋を立てて2人で待つためにその方をフレンド登録させていただきました。
その方が移動しやすいですからね。

そしたら、

「これが最後のフレさんかもなー」とポツリ。
なんかそう言われると、切なくなるなぁcrying

この方も8/2をもって、フロンティアに移住される方でした。
おもわずトライに「2ヶ月も課金しちゃったbleah」んだそうでw
「最後にヘンな人とフレになっちゃったなぁ~」と都会のメゼポルタに
行っても覚えてて欲しいです。


ジョー部屋にあとから来られた2人のランス&ハンマーさんがお上手で9~10分でサクサク狩れたのですごく楽しかったです。

20100713_1

いつのまにか、100頭まで残すところ9頭になりました。

2時まで頑張って、村に戻ってももうちょっと頑張れそうな気がして
「おっ!ココで1ナバルしちゃう~sign02

20100713_2

・・・寝ましたsleepy

« 砂漠(夜)の12番って何-!? | Main | ノエルと雨上がりのお散歩 »

Comments

寝たんかい!(笑)

暴君おめです。
akiにはおにあいかと・・・(爆)

>みつさん
あ、すみません。記事間違えてましたsweat01
「100頭まで残すところ9頭」ですw
というわけで、まだまだ暴君じゃあありませんので。

今夜こそ暴君いただきますgood
(ナバルはおあずけbomb

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48867548

Listed below are links to weblogs that reference 最後のフレさんかぁ:

« 砂漠(夜)の12番って何-!? | Main | ノエルと雨上がりのお散歩 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚