« 頭突くだけの簡単なお仕事です | Main | グラビア撮影会 in 水没林 »

July 29, 2010

恐暴竜のコイン集め、終了~

闘技大会「狩猟王の大連続狩猟」を昼間にちょこっとして、
ようやくイビルジョーのコインが集まったので増弾のピアスが
作れました・・・。


ました・・・!?

なにー、炎戈竜のコインが1枚足りないだと!?


そんなハズはないっ!
ちゃんと揃ったのを確認したのにー
いやいや、もう「氷牙竜と炎戈竜」はやりたくないー!!(´Д⊂グスン


---------
かなりショックだったので、狩猟王部屋を後にして唯一点灯していた
フレさんのところへジャンプ。
このフレさんがこの時にたまたま登録して頂いたkoujiさんなのですが、下位の方とご一緒していたみたいで、ワタシも入れて頂くことになりました。

あとからHUNTERさんも来られて、なにやら酒場で「猟団に入りませんか?」と猛アタックするのを、ずーっとお酒をグビグビ飲みながら聞いていたワタシ(のキャラ)。
「おやつあげるから~」
「ドーナツあげるから~」
と、必死だったけど、猟団ってトライでのことなのか、よくわからなかった(;´Д`A ```


そしたら、下位の方が「緊急クエ(ジエン)です~」とのことなので、みなさんワクワクしながら準備を始めて撃龍船に乗り込みました。

開始5分もしないうちに、HUNTERさんが

  「ごめんなさ~い」

と遺言?を残して落ちてしまいました。
(ワタシは全然チャットに気づかず、あれ?いないなぁ~と、ずっと思ってて途中で落ちたのを後で聞いたんだけどねっsweat01

上位に上がれる記念すべきクエにご一緒出来るって、なかなかないので楽しかったです。

この方も、フレさんのフレさんだそうで、まあなんという三角関係w
「最後のフレさんかぁ~」と、色んな方に言ってるんじゃないでしょうねーbleah、とわざと言ってみたり、酒場で盛り上がりました。
また、のんびり部屋でのんびりまったり狩れたらいいなぁー

« 頭突くだけの簡単なお仕事です | Main | グラビア撮影会 in 水没林 »

Comments

「氷牙竜と炎戈竜」はソロでやりやすいので好きでした♪
(20分かかりますがorz)

ド・・・ドーナツもらえるんですか!?
クリスピークリームドーナツなら考えても…(笑)
一度食べてみたいです(*^_^*)

追伸 コメントありがとうでした
とっても励みになりますヽ(´▽`)/

こんにちは♪
週末にカプコンシーサイドハウスに行く予定なので、
行った人の感想みたいな~と検索してたら辿りつきました。

 MH3は今日で課金切れで、
しばらく落ち着くまで復帰できません・・・はぁ。
最後にジエンいけたのでよかったですが。
コインはベリオが全然出なくて必然的にアグナベリオを
やらなければいけないっていう……。
(アグナもちょっと足りないし)

ちなみにクリスピー・クリームはふんわりした感じです。
うちから徒歩5分のとこに売ってますけど(笑

っと、ながながと失礼しましたっ

>junさん
「氷牙竜と炎戈竜」の闘技大会は、同士討ちが出来ればいいんですが、上手くできなかった時の疲労(ワタシのねsweat01)が半端なかったので苦手です。
ワタシは片手剣しか使えないので、太刀の方とご一緒だと気持ち的に楽だったような気がしますlovely

ドーナツもらえるみたいだけど、その猟団長があんまり頭がよさそうじゃなかったみた・・・ごにょごにょsweat02


>海さん
はじめまして~happy02
明日金曜は雨模様ですが、土日は湘南は晴れそうですよsun
さて、カプコンシーサイドハウスですが、ショップでTシャツを買うとポスターが1枚付いてきます。
「I LOVE 肉(←こんがり肉の絵)」Tシャツが面白かったですよ~。

ぜひぜひ、楽しんできてくださいねー!ヽ(´▽`)/

あ、MH3を課金したら、ぜひご一緒しましょう~heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49002410

Listed below are links to weblogs that reference 恐暴竜のコイン集め、終了~:

« 頭突くだけの簡単なお仕事です | Main | グラビア撮影会 in 水没林 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚