« 久々にicopicoを始動 | Main | 最後のフレさんかぁ »

July 12, 2010

砂漠(夜)の12番って何-!?

またまた放置中だった【MHFまいにちプーギー】を開いてみました。
(まいにち・・・していないweep


砂漠(夜)の12番の素材を見つけたくて、どんどんプーギーを
冒険に旅立たせるワタシ。
今日の10時半過ぎにパソコンを開いたので
30分ごとに冒険から返ってくるプーギーを待ちながら
家事をしたりネットのニュースを見たり・・・。

20100712_1_5


すでに4回も冒険に行かせているけど、いっこうに見つけてこない
12番の【砂漠(夜)】素材
おっ、そろそろ夜の砂漠から帰ってきたなかなー??

20100712_2_3

栗色の液体なんか4つもいらーん!
在庫64個になってしまったやーん!

20100712_3_4

12番はいつになったら埋まるのー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20100712_6


ごはんももらえないまま、夜の砂漠に放り出された
「気合いは一人前のプープー」down
・・・ワタシってヒドイsweat01

« 久々にicopicoを始動 | Main | 最後のフレさんかぁ »

Comments

在庫64個はキツいね(;´Д`A ```

12番「苦い卵」あげられたらいいんだけど。

かわりにプープーをなでなでして
ごはん食べさせときました~。

〉ポルポルどん
「苦い卵」って食べたくないなぁー(≧ω≦)
早くプープーに見つけてきてもらわなきゃ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48859004

Listed below are links to weblogs that reference 砂漠(夜)の12番って何-!?:

« 久々にicopicoを始動 | Main | 最後のフレさんかぁ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚