« 最後のフレさんかぁ | Main | これでチキンとはもう呼ばせない! »

July 14, 2010

ノエルと雨上がりのお散歩

ちょっと小雨だったけれど、大きな芝生広場のある公園へ
お散歩に行ってきました。

公園に着く頃には雨もやんでて、さすがにこのぐずついたお天気では
ワンコを連れている人は一人もいなかったので、広い芝生広場は
ほぼ貸し切り状態heart04
というわけで、リードをハズして好きなだけ走らせました。

テニスボールを投げれば、ビューンと走って持って来るし、
一人(一匹?)でバフバフ言いながらグルングルン走っているし
見ているこっちが笑っちゃうくらい庭駆け回ってました。


そして、散々走り回った後の姿がコレ
201007131304000

き、きたないΣ( ̄ロ ̄lll)

おすましして座ってみても、ぶさいく
201007131305000

濡れてびしょびしょになると、顔が変わるから怖いよ








ちなみにキレイな時のノエル
201007031104000

« 最後のフレさんかぁ | Main | これでチキンとはもう呼ばせない! »

Comments

なるなる!なんだか貧相にね。ぽちはネズミみたいな顔になるよ。
あの足で車乗せたの?勇気あるな〜

>ぽちの母ちゃん
ぽちがねずみ・・・( ´艸`)プププ
ほんとに、トイプー系は濡れると貧相になるねw
可愛さ半減どころかゼロに近いよ、まったく。

べっちょべちょの足を水道で洗いましたが
結局一緒なのでそのままカバンに放り込みましたbleah
ノエルをお風呂で洗った後に、カバンもお洗濯typhoon
雨&雨上がりのお散歩は母ちゃんの仕事が増えるから
イヤだなぁ~coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48873970

Listed below are links to weblogs that reference ノエルと雨上がりのお散歩:

« 最後のフレさんかぁ | Main | これでチキンとはもう呼ばせない! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚