« うかつだった・・・ | Main | ノエルと徹夜 »

July 08, 2010

1日1ナバル強化月間

頑張る!と決めたからには、早速実行せねばsweat01と思い、
久々の村のクエスト受注しました。

もちろん 【最終決戦・ナバルデウス!】 

もう、ほんとめんどくさいw
ヒゲは早々に破壊出来たのですが、アルトラスで突いても突いても一向に
終わらない感じが・・・ダルい_ノフ○ グッタリ


20100707

ようやく終わったのが25分過ぎ。
遅っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
丸薬・種を飲んでもこの結果weep
でも、これでもワタシ的には1度で撃退出来たので上等なんです。
思わず、続けて連戦しようかと思ったくらいdash
(昨日眠くて出来なかったので、2連戦やっとけばよかったと、今日になって後悔crying

その夜、ロックラックに行ったらChieKanaさんに会って、ナバルの話をしたら
討伐数が同じでした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
7月中には、「-伝説の一番銛-」 をもらわないとね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ざっとナバルに費やす時間を計算してみたら

 残り19頭×約25分=475分


は、8時間もナバルと向き合う気力はありませんよ(´・ω・`)
元気があるときは、ナバルは連戦しておこうと決めましたgood


7/15現在
<残り19ナバル>

« うかつだった・・・ | Main | ノエルと徹夜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/48834661

Listed below are links to weblogs that reference 1日1ナバル強化月間:

« うかつだった・・・ | Main | ノエルと徹夜 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚