« グラビア撮影会 in 水没林 | Main | はやぶさのカプセル公開 »

July 31, 2010

高級提灯球

チャナガブルの提灯破壊で出る(らしい?w)「高級提灯球」が
昨日から連戦しているのに、たったの2個。

段々ワタシが壊れてきて

    「ちょう***われろー!!」

    「ちょう***のやろぉ~!!」

とチャットで叫ぶ始末。


Chana_atuck


夜中の3時過ぎに提灯をボッコボコにする、仮面ライダー(男前のpepperさん)・ドナルド(赤毛のAnemoneさん)・ギャバン(麻痺片手剣のaki)

« グラビア撮影会 in 水没林 | Main | はやぶさのカプセル公開 »

Comments

物欲センサーは健在ですね><
私も強欲センサーが発動中ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

氷牙竜と炎戈竜のトウギも今日からですよん♪

〉junさん
最後の1個なので、こうなったら意地でも手に入れるつもりです。もう、報酬がただの提灯球でもショックを感じなくなりました。あははははっ(;_;)

気分転換にアグナの闘技場しようかな(//∀//)

大変お疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ
この日は物欲ないハズの?私もサッパリ出なくて…
出にくい事を再認識orz
とにかくakiさんの壊れ具合とノエルちゃんの様子が面白かった日でした( ̄∀ ̄)

>OWLさん
壊れた時のセリフは、勝手に***と伏せ字になるのです。カプコンがちゃんと管理しているんでしょうね~。ヤルな、カプコンgood

ノエルは、この夜は確かにヘンでしたね。
白目剥いて寝たり、寝てるのに尻尾振ったり・・・。
動画を撮ってみたいものですhappy02

こんちわ!
いや~あの大横綱大先生でも壊れるんですねw
そして、最後のチャナのワンショット!
うけた~www
ギャバンとか・・・ねw

ESCキーはご愁傷様でした^m^

〉Ayuigoさん
お久しぶりですー!
都会の空気はどうですか?
チャナの画像は、ライダーキックで提灯破壊するのを考えてて、ついでにドナルドのも偶然画像を見つけたので妹のポルポルに加工を依頼したら、「ど真ん中にギャバン入れといたからー☆ヽ(▽⌒*)」と、サービスしてくれました。

あゆいごさんにウケてもらってシアワセだー゚+。(*′∇`)。+゚
…だからたまにはロックラック村にも里帰りしてー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49016998

Listed below are links to weblogs that reference 高級提灯球:

« グラビア撮影会 in 水没林 | Main | はやぶさのカプセル公開 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚