« ノエル、修理代払って! | Main | 寝落ちした後(妄想) »

August 11, 2010

チラッと見る度、ニヤッとして

メゼたポルて街で時々お会いする“Peace”さんの顔を見る度、
【デーモン閣下】に見えて夜中一人で( ̄▽ ̄)ニヤッとしている
ワタシです。


20100722_damon

(小さい画像でスミマセンsweat01


頭装備の【インゴットG】の顔のシルエットが、どうも閣下に見えて
しゃーないのです。
で、ダンナの放置中のキャラで、頭にインゴットG被せてみて
閣下が着そうな防具を着せて街で遊んでみたw

20100807_5

アップだと、頬のメイクのシャドウが無くなって、あんまり閣下っぽくない。


20100807_6

閣下、海が全然似合いませんsweat02


-----------

ちょっと試しに、酒場に来たニノさんに似ているか聞いてみることに。

20100807_3

ワタシ:「コレ、デーモン閣下に見えないbleah??」
ニノさん:「見えます~happy02

よし、検証終わりgood


その後、水曜どうでしょうの話からスパルタゲーマー夫を持つ主婦の
悩み相談?wまで、ニノさんと色んなお話をして遊んでもらいました。

20100807_4


名前は伏せておりますんでー(;;;´Д`)ゝ
(・・・って、2人だけやし。載せてしまってめんごめんごsweat01

たまにはダンナキャラでダンナの十八番のスラアク担いで、こっそり
街に忍び込んでみようかな~flair

« ノエル、修理代払って! | Main | 寝落ちした後(妄想) »

Comments

はははw日ごろのうっぷんがチャットウィンドウに
出てますね。

デーモン装備、アップだとあんな感じなのですねぇ~。
まだダンナのキャラでデーモン閣下に着せ替えしてませんでした。
やっぱネタ装備で応募したかったですね(笑)!

とりあえず、どうでしょうのDVD買うぞ~www

ウチは嫁キャラに妙なカッコさせたら必ず怒られます(笑)
閣下は最近ピアス装備になられたようなので見納めですね(・・`)
私も1stキャラの時はインゴットだったなぁ…。

〉ニノさん
「ハンターじゃねぇし!」に思わず「そーだ、そーだ!(´Д`)」と叫んでました。
どうでしょうのDVDは、ぜひ全巻揃えてねん。


〉OWLさん
ピアスにしちゃったのかー。
男性用のヘルメットはフルフェイスが多いから、遠目で見ると別物に見えたりします。
奥さんのイケメンキャラに裸に鮫ランス持たせのがバレたら、OWLさんは夕食抜きの刑になる?w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49098477

Listed below are links to weblogs that reference チラッと見る度、ニヤッとして:

« ノエル、修理代払って! | Main | 寝落ちした後(妄想) »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚