« メッセを頂いた街の人に、出会った~ | Main | ノエル、トリミングに行ってきました »

August 12, 2010

幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ

20100812_1


 龍の護石 「回避性能+7 スロット2」


持ち主はこの方
  ↓↓↓
20100812_2

ゲットしたのが昨年の11月だったから、意外と早くゲットできていたのね。ヤルやんっ!
当時はそのお守りがどんだけすごいモノが、ワタシにはサッパリ
わかりませんでしたがねー┐(´д`)┌ヤレヤレ

--------
昨夜のロックラック
ガンナーじゃないのに、顔がチラッと見えるリノプロキャップが欲しくて、一人で砂原に草食竜の頭殻の採取に。
Anemoneさんから「なんで砂原??」と酒場から無線が!
戻ると、junさんも来られて、ニャンコになるお二人。

20100812_3


右から順に
 「回避性能+7S2」のお守りが欲しいニャと思われている方
 「回避+7スロ2のお守りなんて幻です。都市伝説です」と泣いた方
 「死なないお守りなら( ゚д゚)ホスィ…」と思っている方


意外と砂原の採取クエではリノプロスは2頭しか居なくて、これなら火山のウロコトル討伐クエに行き、サブクエストのリノプロス討伐の方が集めやすいのでは?と思ったので、ご一緒していただくことにしました。
で、結局頭殻は出たんだけど、剣士用のリノプロの強化に使っちゃったので、リノプロキャップの作成に6つ足りなくなりましたcrying
剣士用のリノプロを全て強化したので、新たにリノプロGは作らない方向でw (でもガンナー用はいつか作ります!)

今までウロコトルクエでは採取だけして、剥ぎ取りは全く放置していたので、こういうところで素材不足に泣かされるとは思ってもみなかったなー。
雑魚モンスターの素材も、在庫は常に10~20程があるようにした方がいいのかなー、と勉強になりました。

20100812_4

 ♪ ゆっふぉっ ♪ (←昭和のニオイがプンプンとw)

« メッセを頂いた街の人に、出会った~ | Main | ノエル、トリミングに行ってきました »

Comments

ふふふ
老人街ではこのお守りの所有率高いのですよw
この年になるとほしいものはあの手この手で・・

ノエルちゃんカット後の写真がまた可愛い事^^

ゆっふぉ♪
「回避性能+7スロ2」のお守りがあっても死にそうな私ですが、もし存在するなら欲しいものです(・・`)
「ガード性能+7スロ2」でも可!
私のピンクマ装備は一応本気装備ですので(笑)

!!!!なんとぉぉぉ!!!!
あるところにはあるんですね(´Д⊂グスン

〉Tomozoさん
老人街の方々は、やり込んでたので貴重な素材も売るほど沢山持ってそうですね(´∀`)
ノエルは田舎で「ぬいぐるみみたーい!」と大人気でした。


〉泣いた方
【ガード性能+2S2】は私も欲しいです!
盗み無効が付いてる、ガード性能のお守りに早くおさらばしたいです(_´Д`)ノ~~

ピンクマが本気装備だと、惚れてまうやろー(//∀//)


〉欲しいニャの方
私も最近【高速設置+10】のお守りを探していますので、火山に籠もる時は、ぜひ声かけて下さいね。
世界ジョーも、頑張ってガンナーで行きますんでっ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49128548

Listed below are links to weblogs that reference 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ:

« メッセを頂いた街の人に、出会った~ | Main | ノエル、トリミングに行ってきました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚