« の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル | Main | ノエルの寝相 5連発 »

August 31, 2010

たまにチェックすると面白い

1ヶ月に1~2回くらいしかチェックしない、ブログの「アクセス解析」

先週8/22~8/28の「検索ワード」を見てみました。
上から順に・・・

1位 ハメ
1位 天に業火、地には吹雪
3位 ぱん○ら画像置き場(←伏せ字にしましたsweat01
3位 紅蓮の宴

んー、コレってどうなん?? (つд⊂)エーン

おそらく、“ぱ○ちら画像”はコレが出てきて検索した方はガックリと肩を落としたのではなかろうか・・・

(3/5の日記より)
20100305

とほほ(;;;´Д`)

-------

この間、昨年の狩王決定戦の模様を久々に見ていて驚いたことが。


2009狩王決定戦 決勝大会 準決勝戦
「ウラガンキン討伐」 arties チーム

ワタシも毒片手剣をこの闘技場では使うので、早いうちに盾でスタンを確実に取る技術が羨ましいです。ワタシはいつも忘れたころに「あっ!スタンだった!」と気づくので・・・。


2009狩王決定戦 決勝大会 決勝戦
「闘技王の大連続狩猟」 arties チーム

2頭目のベリオロスの降下地点に爆弾を設置しておく技に驚きました。
こやし玉って、人にぶつける以外にちゃんとしたこういう使い道があるんですねーflair

でも、どしてベリオの降下地点がピンポイントでわかるの??
「なんとなく感で」だったら、スゴい!!


あ、そうそうナバルでしたね。
昨日はリモコン握って農場で寝てました。
首がグッタリと前に折れ曲がってて、首の痛みで目が覚めました。
なのに、しっかりとリモコン&ヌンチャクを握ったままだった自分の姿に笑えましたw

なので、討伐数はそのまま。

20100829_3

あと、残り10ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル | Main | ノエルの寝相 5連発 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49309149

Listed below are links to weblogs that reference たまにチェックすると面白い:

« の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル | Main | ノエルの寝相 5連発 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚