« ロックラック最後!? の日 | Main | なんちゃって火事場発動 »

August 26, 2010

街を離れ、村での生活が始まった

20100823_8

おはようございまーす(◎´∀`)ノ
村でしばらく休養&ナバルデウス30頭狩りに本腰を入れることにした
ヌンチャク先生です。

で、今のところ討伐数は・・・

20100825_4

7/8の日記「1日1ナバル強化月間」から、狩ったのはたった2頭。
「街に行きたけりゃ、狩ってから行きなっ! グズは嫌いだよっ!」と
ドーラに叱られたような気分になり、村でナバルに専念することにしました。


1日1ナバルだと、9/7
1日2ナバルだと、9/3
1日3ナバルだと、夏休み中  に、ナバル討伐が終わります(;;;´Д`)ゝ


我が家のスラアク名人のダンナに「ヒマな時、ナバルしてくれ(る?)・・・」と
言おうとしたら、ワタシのセリフに覆い被さるように「いぃ~やぁ~punchsign04」と
思いっきり拒否されました。やっぱりなぁ(´;ω;`)ウウ・・・
代行作戦は、期待していなかったけどね・・・


さて、ナバルに向けて海に潜りますかっwave

20100825_1

村長、エエ天気ですね~
ところで、モガの村には海水浴場的なモノはないのですか??


20100825_2

そっか、無いのか。
あ、村長、今イイこと言った!

20100825_6

・・・さて、潜るとするか。
と、その前にガード性能+2の装備をいじろうと思っていたんだった(;´д`)

20100825_3

では、また~!

20100825_5

ナバルは今日はやりませ~んpaper
(あ、上空に飛行船・タイガーモス号がΣ( ゜Д゜)ハッ!)

« ロックラック最後!? の日 | Main | なんちゃって火事場発動 »

Comments

おひさ~

ナバル頑張ってくださぁい。

ところで、10月にオフ会を予定してます。
よかったら参加してくださいm(_ _)m

来月あ○は○に引越しますW

>御津丸さん
みつさ~ん、おひさしぶりです!
いつもブログ読んでます~。
ただ、モンスターの名前と容姿が全くわからないので
妄想しまくりのフロンティアですw
メゼポルタでの弓人での狩りっぷりは相変わらずステキですね。
一緒にメゼポルタに行ってたら、完璧置いてけぼりでした(泣
試験に落ちまくる、“ハンターきな子”!?

オフ会のお誘いありがとうございます。
行くとしたら、我が家のチャチャ、いや、ダンナも一緒でいいですか?
で、なんとあ○は○に引っ越されるとは!?
ますます近くなりますねー(*´ェ`*)

ナバル・・・アレほどめんどくさいモンスもなかなかないなぁ・・・

無理矢理火事場発動して、30分以内で討伐しまくるってのは??((( ;゚Д゚)))

深淵の龍玉以外はスルーしてたけど、
ICOPICOさんのその熱意はすごいです(≧▽≦)ゞ

ばんがってくださいね!

>Ayui☆Go!! さん
火事場、一か八かやってみます!
結果は後日報告いたしますw
(乙ってプカ~ンと浮かんでいる光景が目に浮かぶのはナゼcrying

熱意が凄い・・・のではなく、ここまできたら称号を
揃えたくなっただけなんでcoldsweats01
次は所持金をMAXまで集めることかなーw
HR999までは、このペースだと10年近くかかりそうなんで、
ムリです。

ばんがりますっ!!good

(;ω;)1戦20分超えると、ソロって泣きたくなりますよね
ナバルって、ノソーノソーってやる気があるんだか無いんだかだし…

称号これでラストですか??
すごいなぁΣ(・ω・ノ)ノ!

ストイックですねぇ~。すごいなぁ。
ナバル、頑張ってください。ナバル…あの曲がまたなんだかこう寂しくなってくるんですよね~。

実はあの(先々週w)メッセした翌日が課金切れの日でした。で、私はもう課金しました(;^_^A

ロックラックでのんびりお待ちしておりま~す。

>junさん
「すごいなぁΣ(・ω・ノ)ノ!」って、ずんさんのジョーソロの方が
何倍もスゴいですってばってば!(=´Д`=)ゞ
そうそう、GCランサーのユニさんの美しすぎるプレイに
見とれてしまい、気がつくと課金切れから3日も経ってましたw
それくらい、見てて飽きないですよね~heart02


>ニノさん
ナバルの曲を聴く度に、ライオンキングを思い出します。

んー、ストイック?なのかなー(*´д`*)
攻略とか技とかは全く皆無なので、ただひたすら時間かけて
突くだけのハンターですcrying
ナバルに疲れたら、ニノさんの写真で癒されに行きま~すrun

ヾ(*゚A`)ノね~すごいですよね♪ユニさん!
動画職人さんて狩りの腕もさることながら
視点切り替えがすごく上手!!!!
私の画面見たらきっと酔いますよ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>junさん
上手い人って、何しても器用ですね。
そういう人の共通点は、動画みても酔わない(*´v゚*)ゞ
ホント、羨ましいなぁ ( ´;ω;`)ブワッ

片手剣はTalwyさんの「タルウィの動画置き場。」を参考にさせていただいたので、ランスはユニさんとこでしっかり勉強しようと思いました。

次に街に戻ったら、ジョーでソロ試験・・・なーんて。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49255526

Listed below are links to weblogs that reference 街を離れ、村での生活が始まった:

« ロックラック最後!? の日 | Main | なんちゃって火事場発動 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚