« ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル | Main | -炎獄-の為に、ラストスパート »

August 24, 2010

ラギア連戦に調子づいて

ラギアコインをゲットした後、村でそのままラギアクルスに挑戦!
ちょうどモガの森情報でラギアが出るというので、ニャンコチャチャを連れてまったり遊んでみました。

20100821_6

こっから飛び降りよっか、チャチャ!


20100821_7

用意はいいかい?


ボガァ~ンdash


20100821_8

黒パ○ツ、丸見えですsadsweat01


20100821_1

夜のモガの森はキレイやねー。


20100821_2

運がよければ、モッシーに出会えます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


20100821_3

ニャンコチャチャに突き落とされても、必死で激写するワタシ。
しっかり蔦を掴んでますよー!


20100821_5

チャチャって水面から顔は出すけど、蔦を登っては来られないのねwobbly
初めて知りました!
あと蔦を登るだけじゃなくて、降りることも出来るだなんてっ!sweat01


20100821_4

以上、モガの森からでしたkaraoke


ちゃんと、このあとラギアと闘いましたよ。
最後はニャンコチャチャの爆弾で締めましたbomb

« ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル | Main | -炎獄-の為に、ラストスパート »

Comments

チャチャっていつの間にかついてきて
いつの間にか地中に潜ってるから・・・
つた登れないなんて知らなかったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

>ずんさん
ツタ登ってくる顔が見たいなー、と待ってたのに
一向に登らないどころか水面で溺れてる?チャチャでしたw
お暇な時に森で確認してみてね~。

あ、ジョーのソロ捕獲おめでとうございます!
ついにずんさんもソロリスト作成ですか??
ワタシのソロは、村クエで終わりましたので
街のソロはやる気も中の人のスキルもなっしんぐですcrying

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49237299

Listed below are links to weblogs that reference ラギア連戦に調子づいて:

« ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル | Main | -炎獄-の為に、ラストスパート »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚