« 街を離れ、村での生活が始まった | Main | 予想外の展開 »

August 28, 2010

なんちゃって火事場発動

今日、ようやく村に戻ってから初ナバルしてきました。

20100827_4_2

Ayui☆Go!! さんオススメの【火事場】∑(゚∇゚|||)
栄養剤Gではなくフツーの栄養剤を持っていったので、空の体力ゲージが
全然増えなくて困りました。


20100827_2_3

なんだか見た目カッコよさげな感じだけど・・・


20100827_1_2

中身が中途半端orz

火事場力+2にしようと装備をいじってたら、出かける40分前になってしまい
「えーい、もうなんとかなるやろっ!」と挑戦してきました。


20100827_3_2

ネコ飯を野菜&酒にして攻撃力UP【大】にして、ネコの弱いの来い!を
待ってたのに、千里眼と運搬が付いてしまった。

一方通行なんで千里眼なんかいらんし。
何を運搬すればよいのかね? ね? ┐(´д`)┌ヤレヤレ


---- クエスト中 ----

20100827_5_2


討伐出来たよー!
討伐直前に体力ゲージがギュ~ンと減ってしまい、慌てて回復薬Gを飲んだので体力が増えてます。(言い訳?w)


20100827_6_2

高級耳栓・匠・攻撃力UP【大】の装備とほぼ同タイム。
武装戦線ジャケットの【不屈】を発動すれば早かったのかな?
(2乙する勇気ないので、無駄なスキルでしたねw)

写真撮ってて、すっかり角から剥ぎ取るのを忘れてたー(´・ω・`)


20100827_7_2

あと、残り16ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 街を離れ、村での生活が始まった | Main | 予想外の展開 »

Comments

火事場の維持ってすごく大変そうです…
そうでなくても私、常に瀕死なので(笑)

火事場装備で「パン買ってこい」と言われた日には…
もうシビレちゃいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

火事場は+2にしないと意味ががが(;´Д`)
お出かけ前にナバルってのも・・・w
でもいけちゃうあたりがさすがです(≧▽≦)ゞ

目指せ!15分針!
残りもがんばってねん(*^_^*)

>jun さん
街で戻ってずんさん見つけたら、即パシらせますよー。
火事場なんてムリだと思っていたら、意外とかすり傷程度で
済むので、ミスさえしなければなんとかなりそうです。
回復薬ではなく、薬草が役に立つのを初めて実感しました。


>Ayui☆Go!! さん
ホント、火事場+2じゃないと、全然意味なーい!w
丸薬バグも使い、火事場+2にすると今まで見たことない攻撃力の
数値になりました (lll゚Д゚)

いやー、火事場っていいですねhappy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49270977

Listed below are links to weblogs that reference なんちゃって火事場発動:

« 街を離れ、村での生活が始まった | Main | 予想外の展開 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚