« ホントはもっと… | Main | ピザ食べ放題 »

August 06, 2010

モンハンしりとり/敗者は魔の罰ゲーム

チャナの高級提灯球集めに、いい加減飽き飽きしていた頃。
なんかまったり部屋でなんでもイイから狩りたくて自由区の
「のんびり部屋」に移動してみました。

すごく感じの良い方と2人だけになり、「だ~れも来ませんねcoldsweats01」なんて話していたら、ドドンと2人が同時に参加されて賑やかになりました。後で知ったのですが、この2人はフレさん(実際にもフレさん?)のようで。2時間ほど遊んだのに、2~3つしか狩りに行かずに、ずーっと酒場で「モンハンしりとり」して遊んでましたヽ(´▽`)/

  201007302002000

  しりとり・・・り・・・リノプロス・・・ス・・・スパイラスランス・・・
  ス・・・スカラーソックス・・・ス??(´;ω;`)ウウ・・・

と、徐々に「ス」で攻めていくみんな。
そして、一人が「ス」の罠にまんまとハマってしまい、気の毒に思って
「凄くさびたシリーズでもいいよん」と言ってあげたの。

A君 「あ~、そっか! ・・・凄くさびた大剣」
一同 「Σ(゚□゚(゚□゚*)」

フレのB君が
「ハイ、罰としてジョーの宴行き!」
「お前は裸に鮫ランスだ!」
と、即言うところに、もうお腹痛くなるくらい笑ってしまったワタシ。
「ん」がついただけやのに、可愛そうすぎるよ、ソレは。


---------
はい、ワタシはちゃんとA君が裸で鮫ランス担いで、5分後に出没したジョーの足元に一人突進していくのを見ましたよ。
んー、漢だ!!good
(その後、即乙ってしまい、終始閃光玉を投げるという後方支援に
切り替えたところがまたカワイイheart04


クエ終了後、ご褒美に【ギルドール赤】をくれたB君。
 A君(裸&鮫) 「オレにはないの~?」
 B君 「お前には無い!」

なんで、そんなにドSなん?w


きっと、この人達も何かの罰ゲームをさせられていたんだろうなー。

« ホントはもっと… | Main | ピザ食べ放題 »

Comments

す・・水中弾・・・Σあッ..

す…水没林…Σあッ..

ごめんなさい(;´Д`A ```乗っかってみました
A君の雄姿が目に浮かんで、思わず涙が…笑い過ぎて(笑)

水獣のコイン・・・Σあっ

って、もういいですね(汗)

す…スパイラルボア天…Σ( ̄□ ̄;)あっ

す…スカルフェイスン・・・Σあッ
・・・って、もう「ス→ン」の単語みつけられなかった(T-T)

この人達ってだれだろう~ってクリックしたら
見慣れたページへ飛んだので、びっくりしました(笑)
確かに途中から罰ゲームみたいでした(;^_^A

スカルフェイスン スン ス~ンnote
(MAZDAの“Zoom-Zoomnote”っぽくw)

クリックで驚かせてゴメンなさいね(;´▽`A``
ちょうどモンハンしりとりの後日、ニノさんの鮫ランスの
記事を読んだもので、つい・・・sweat01
ニノさんとこは、みんなが罰ゲームでしたねbleah

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49073768

Listed below are links to weblogs that reference モンハンしりとり/敗者は魔の罰ゲーム:

« ホントはもっと… | Main | ピザ食べ放題 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚