« -炎獄-の為に、ラストスパート | Main | 街を離れ、村での生活が始まった »

August 26, 2010

ロックラック最後!? の日

ロックラックにインした8/22の夜。
一人部屋に居たのか、求人部屋に居たのか、だれでも部屋に居たのか、
この日の最初の記憶が全然無いって、どゆこと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ボ、ボケなんか?ボケてきたんか、ワタシ??


ま、いいや。

フレンドのみかん先生から「一緒に狩りませんか-?」とメッセージを頂き、
遠慮なくスタスタっdashと移動しました。

20100823_1

みかん先生のお友達と一緒にミニミニガンキンに行きました。
ことさん直伝の“ぐるぐるタイフ~ン”で麻痺を狙いますが、上手くいったのか
どうかわかりませんっ。


あ、いま思い出したflair
インしてすぐに一人部屋で、状態異常のボウガンでクエストに行ったんだった!

えーっと、何のクエストだったっけ??


Σ( ゜Д゜)ハッ!ボ、ボケてきたんk(以下略


・・・ ま、いいや。


sayakaさんがHR30の理由が
「友達の一緒に上位に上がろうね!」と約束したので、お友達(HR23?)が
HR30になるまでずーっと待っているんだそう。

話を聞きながら、ちょっとウルッとしてしまいましたcrying

sayakaさんが【さびた槌】狙いということで、【さびた塊】の報酬がオイシイ、
ミニミニガンキンのクエストに同行させてもらいました。
みかん先生のフレさん(sayakaさん、Arrowさん)は、メチャメチャ上手くて
ワタシが一番足を引っ張っていて申し訳なかったです。

すっごく楽しかったです~。
やっぱりミニミニガンキンはボウガンに限りますねっ!
(ソロでミニミニガンキンに42分もかかったワタシが言うセリフかっ!)

-------
その後、
「老人街にいた、ヌンチャク先生ですか?」
と、突然のメッセージが!

20100823_2

なんと、長老TABUさんでしたヽ(´▽`)/
メゼポルタに行ったとばかり思っていたので、めっちゃ嬉しかったです!


20100823_3

何ヶ月ぶりでしょうかねー??
久々に耳にする「妖怪~」に、癒されましたhappy02
(ちょっと二人だけで飲んでる風w)


ぜひミニミニガンキンに行きましょう!とのことで、ワタシもガンナーになり
連戦させて頂きました。


20100823_4

【さびた塊】から【ハンターナイフ改】ばかり出るので、イラッとしてミニミニガンキンを踏みちゃんこにして八つ当たりしてみるの図。


20100823_5

おぉ~、ボウガンだとアップでメンバーの顔を覗けるから面白いね
(今更かいっ!)

20100823_6

うわっ、男前がコッチを見てるsweat01
銃口向けられるより、ドキドキしますw

sayakaさんは今回は【さびた槌】は出なかった様子。
早く出るといいですねヽ(´▽`)/
みかん先生、ガンナー初心者ですがまた一緒に遊んで下さいねー!


その後、TABUさんと2人になり、せっかくなのでチャナ&ロアルの
闘技場でも・・・と貼ったら見たことない画面が出て、一人テレビの前で
大パニックヾ(.;.;゚Д゚)ノ

えーっと、午前4時を2~3分ほど廻っておりました・・・orz

というわけで、ラストは「凍土のイビルジョー」に貫通弾特化のボウガンで
ご一緒してもらいました。
(クエスト中の写真はもちろんのこと、操作にいっぱいいっぱいで
終了画面さえも写真がありません(つд⊂)エーン

20100823_7

フレンド登録ありがとうございました!
また9月初旬(予定)には戻りますんで、声かけてくださいねー!

« -炎獄-の為に、ラストスパート | Main | 街を離れ、村での生活が始まった »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49253003

Listed below are links to weblogs that reference ロックラック最後!? の日:

« -炎獄-の為に、ラストスパート | Main | 街を離れ、村での生活が始まった »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚