« ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・ | Main | ラギア連戦に調子づいて »

August 23, 2010

ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル

ロックラックのインテリア工房で、全てインテリアを作成したと思っていたのに、 酒場の入り口のオバチャンと海竜のコイン15枚と交換したら貰えるという【黄金の宝剣】がまだでした。
街に居られるのが23日までなので、ラギアクルスの闘技大会があるうちに、コインを集めておかねば!と、求人部屋に籠もるワタシ。


同行してくれる方が来られて、

20100820_1


「ヌンチャク先生ですか~?」と言われてヒジョーに驚くワタシ。
ええ、自称「プロサーファー」的な、自称「ヌンチャク先生」ですよー(;;;´Д`)ゝ

みかん先生、フレンド登録ありがとう~heart02
フレ欄が真っ黒な中、今月たくさんフレさんが増えてとても嬉しいです。

20100820_2

ラギア連戦して頂き、ありがとうございました!


 +++++++++

この間、ずーっと脚の上で寝ていたノエル

20100820_3

4.6Kgの体重がずっしりとかかり、しまいにワタシの脚が痺れてきました。
去勢した日の夜、痛いのかお座りもせずにずっと立ってたんです。
眠いのに立ったままだから、終いに電車で足がカクッとなるように、後ろ足がグニャッとなって居眠りし始めて・・・coldsweats01

なんか可愛そうになり、前足をワタシの足に置かせて、後ろ足は立ったままで寝かせてあげると、だんだん伏せして寝始めました。お股が腫れて痛かったのかなー。bearing


20100820_4

寝息たててる、ノエル(-.-)zZ
(ビデオ撮ればよかったーsweat01

« ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・ | Main | ラギア連戦に調子づいて »

Comments

どうも、みかんです。               実はブログにコメント書くの初めてなんです。pcオンチなので(笑)                  あの晩偶然akiさん見つけて部屋入って、フレにもなって頂き嬉しかったです。ありがとうございました(*゚▽゚)ノ                      んじゃーこの辺で。これからもダジャレハンターみかんをよろしくですっ(* ̄0 ̄)ノ          ではではっー。 

昨日は早めのinでヌンチャク先生を探したのですが見当たらず( ´;ω;`)ブワッ
もうロックラックへは来ないんですか??
またお会い出来ますよね!?(;ω;)

>mikanさん
コメントありがとうございます!
初コメがワタシなんぞのブログだなんて・・・。
うん、きっとイイことありますよ(なんちゃってbleah

ナバル倒したらダジャレ聞かせて下さい。
新ネタ期待してまーす!


>ずんさん
23日の23:40分がタイムリミットだったのに
用事を済ませたのが23時半(´;ω;`)ウウ・・・
ゴメンね、探してくれていたのにイン出来なくて。
ロックラックへは、ちゃんと戻りますよ!
-伝説の一番銛-の称号を持って・・・shineshinegood

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49237141

Listed below are links to weblogs that reference ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル:

« ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・ | Main | ラギア連戦に調子づいて »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚