« チラッと見る度、ニヤッとして | Main | メッセを頂いた街の人に、出会った~ »

August 12, 2010

寝落ちした後(妄想)

ある夜、Anemoneさん、pepperさん、 kotoさん、ワタシの4人で
遊んだ後、Anemoneさんが寝落ちするかしないかギリッギリの
ところで就寝タイムsleepy

3人で見送った後、絶対Anemoneさんが着なさそうな装備で
踊り出す3人娘( ̄▽ ̄)


 20100808_1

  「寝落ちしたあとに、こんなクマにさせられたらイヤだね」
  「身ぐるみ剥がされているのもコワイなぁ」

なんて妄想していたら、kotoさんの相方 RC211V(CBさん)登場

20100808_2

一人一台Wii持ってる夫婦って、いいなぁ。
我が家もその辺にWiiが落ちてたら、ダンナにさせるのに・・・。


20100808_3_2


何も語らずに、踊ってくれるCBさんがヒジョーにええですlovely
どうでもいいけど、さびた&風化した槌って、小っこい地球だねchick

何か行きますか~?ということで、こういう時?の定番「リオレイア」w
最近お気に入りのアルアロタスを担いで、kotoさんの十八番
“グルグルタイフーンtyphoon”を、しまくりました。
足元で入れ替わり立ち替わりグルグル回られたら、さすがにレイアも
イラッannoyとすると思うよ(;´▽`A``


20100808_4

こっそりヨソの相方とツーショットheart02


酒場に帰って雑談していると、Isisさんがご挨拶に来られて、
ペパさんが「こんな格好でスミマセン」と一言。

20100808_5_2

あ、ワタシ、フツーにフラダンス踊ってました il||li _| ̄|○ il||li
それに、「こんな格好が恥ずかしい」とも思ってませんでした∑(゚∇゚|||)
ゴメンナサイdown


で、CBさん以外アルトラス&アルメタ持っているんだけど
レイアの後、何に行ったんだっけ??
ジョーさんだっけ?
(眠かったワケじゃないのに、全く覚えてないの・・・crying

« チラッと見る度、ニヤッとして | Main | メッセを頂いた街の人に、出会った~ »

Comments

おっ!うちの相方が余所様のブログに(笑)
なんか照れますなぁ(*^_^*)
でも嬉しいです♪

アナログメモツールで調べたところ、私以外の方はほぼ裸の装備のままで、凍土ジョーに行ったらしいです!
(結果はクエストクリアならず)

みんなでクマちゃんもカワエエーですねv
特に「何も語らずに、踊ってくれるCBさん」が
カワエエーです。
アルアロタスもつくろ~っと。

この間のネタの秘密がようやく分かりました(笑)
リノプロ=ネタというのがMH3界の定説?のようですが、あえて私は逆行しますよ★
あと、寝落ちは致しませんので( ̄∀ ̄)

〉ことさん
オサレコンテストにCBさんが出ていたので、ブログに載せちゃっても大丈夫かな?と思って写真を載せました。事前に聞かなくてゴメンなさいね。

そうだ、凍土ジョーに行きましたね。ジョーにセレネ以外の装備で行ったのは、初めての体験でした。ジョーもクマが三匹だと、一瞬「なんや、コイツら!?」とヒクでしょうねw


〉ニノさん
ニノさんもぜひクマちゃんヘルメット作りましょう。
アルアロタスは苦労して作った分、今一番愛着がある武器です。なのに、溜めるとトゲが出るとか、ヒュンヒュン鳴るとか全く気付いてませんでした( ̄□ ̄;)


〉OWLさん
リノプロの頭を被ったきっかけは、「もしOWLさんが寝落ちしたら?」ですからね(//∀//)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49128170

Listed below are links to weblogs that reference 寝落ちした後(妄想):

« チラッと見る度、ニヤッとして | Main | メッセを頂いた街の人に、出会った~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚