« マイケル・ジャクソン スーダラ節 | Main | の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル »

August 29, 2010

火事場+2 de ナバル

20100828_3


昨日のお出かけ前に、適当に火事場にした装備じゃ全然ダメだとわかり
Ayui☆Go!! さんのご指摘通り、今回はちゃんと火事場+2を発動させました。


20100828_1

また適当に装備を脱ぎ着してスキルを確認して、一応出来たのですが、
ホントにこの見た目&防御力でいいのか不安になり【頑シミュ】で確認したら
まさにこの装備が一番TOPに表示されたので、とりあえず一安心(*´ェ`*)


20100828_2


・・・リアル脳内頑シミュも、面白いね


----クエストへ----


20100828_4

前回24分→23分
火事場+2での最初の一戦は、約1分だけ短縮。
撃龍槍を使う前に角がランスで壊すことが出来ただけで、ワタシは満足です。
アイテムボックスでは携帯食料と爆弾のみ取り、増息薬Gと強走薬G、薬草で
回復していました。
薬草の、ほどよい快復力がgood!good

今回は忘れずに角から剥ぎ取りましたよ。


20100828_5_2

ちょっと調子に乗って、桟橋でナバルを挑発してみる・・・
このまますぐに2戦目に。


20100828_6

前回23分→21分
おぉ~、2分も短縮!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしかして、夢の10分台も間近??

ちょっと疲れたので、片手剣で森に出没したレイアとロアルと戯れてきました。
そういえば、武具屋のお姉ちゃんの会話をちゃんと見たことなかったなぁ。

20100828_9

 「最強の武器とは何か? 深遠の問題だわ・・・。」

んーっと、すぐに“深遠”の意味が浮かんで来なかったワタシは大人として
ダメですか?(´Д⊂グスン

--------- 
  しん‐えん【深遠】─ヱン〘名・形動〙
  [類語分類]深い/幽玄
  容易には理解が及ばないほど、内容・意味などが奥深いこと。
  また、その奥深いところ。深奥。「─な真理を悟る」

   明鏡国語辞典 (C) Taishukan, 2002-2007 より
--------- 


で、息抜きも終わり、ラスト3戦目に。
(おー、1日3ナバル!( ̄▽ ̄)ニヤリ)


20100828_7

タイム見忘れました・・・。が、龍玉出ました!
そういや、角は剥ぎ取りしていたけど、本体の剥ぎ取りをすっかり忘れてた。
モッタイナイ ┐(´д`)┌


20100828_8


じゃ、おやすみっ!


20100828_10


あと、残り13ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« マイケル・ジャクソン スーダラ節 | Main | の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル »

Comments

おおお∑(゚д゚;)
その実行する姿勢・・・いいですねw
見た目は・・・うん。・・・\(-o-)/

そろそろ10分いけそうですねw
いや~すごい。
そういや、うちはナバルなんて10体いってなかったような・・・火事場すらなかったりする・・・(;´Д`)

さすがは先生!半分切ったしばんがれ!

じゃあ

「久遠」

は?

まずは辞書に頼らず・・・

>Ayui☆Go!! さん
見た目は女子プロレスラーみたいな、ゴツい体型ですが
気にしない気にしない。
ココは村なので、誰にも見られないのが安心ですw

そっかー、残り半分ってことに気づかなかった!
折り返し地点過ぎてたのね。俄然やる気が出ました。
皆さんに、ばんがる姿を見てもらいますっ!
(24時間テレビの見過ぎw)


>KAZさん
【久遠】・・・「久しからず遠からず」の略。
「長くない」ってこと??

後で調べました。
こんな語彙力の無い先生に、教えられてる小学生が
気の毒で気の毒で・・・crying

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49283107

Listed below are links to weblogs that reference 火事場+2 de ナバル:

« マイケル・ジャクソン スーダラ節 | Main | の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚