« 火事場+2 de ナバル | Main | たまにチェックすると面白い »

August 30, 2010

の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル

20100829_4


総長ことKAZさんに「ナバル女史」と言われて浮かれているワタシですbleah

そうそう、プリンスと言えば、「農協牛乳~」と聞こえる空耳(タモリ倶楽部の「空耳アワー」)はご存じ??
当時住んでいた関西地方では毎週水曜の夜にタモリ倶楽部が放送されていて、必ず木曜の朝に妹と2人で「空耳アワー」のコーナーを見てから出勤・登校してました。


の~きょ~ぎゅ~にゅ~!


--------

昨日のナバル

20100829_1

前回21:34→21:20
ほとんど変わらず
というより、ものすごくブレスの攻撃に当たりまくりのグダグダな内容・・・


20100829_2

前回21:20→19:00
ヤター!!━━━━(゚∀゚)━━━━ ついに20分の壁を切れた!

慌ててカメラを持ったら、電池キレ
近くにあったダンナの携帯電話を借りましたヾ(´ε`*)ゝ

でも、このスキル(火事場+2、攻撃力UP大・匠)だと5分~10分で討伐出来る方がゴロゴロ居るわけで。まだまだ中の人が未熟ですcrying
Ayui☆Go!! さんに「(30頭まで)半分切ったね」と言われるまで、気づかなかったです。そっか、残りの頭数ばかり数えて、まだまだだなぁーと思っていたので、「折り返し地点を過ぎた」と思うとすごく気が楽になりました。
ありがとう!heart02


いやー、相変わらずめんどくさい( ´・ω・`)


20100829_3

あと、残り10ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 火事場+2 de ナバル | Main | たまにチェックすると面白い »

Comments

おはようっす。

キタ~!って感じっすね。
カウントダウンで・・・ゴールは近し。

あっ、そうそうアキさん忘れない為にジョーを「ノエル」と呼んでまふヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

奴かわいいんっすよ、見つけたら走って来て尻尾フリフリするし、ジャレて咬みついてきますw
あと、「お手」をさせてみたいなぁ~

空耳見てたね~、そして未だに大好物です((w´ω`w))

当時は強力ネタ多かったね。
「バケツリレー」とか「あんたが~た~」とか。

昔と比べてタモリの審査が辛すぎる。
不景気のせいなのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


ナバル順調に進んでるね。
タイム短縮に集中すれば、いつの間にか頭数も
あっという間に30超えると思うよ。

おおお19分!すごいですねぇw

一日2ナバルにすると後5日・・・
この企画が終わっちゃうのもなんだか寂しいような・・・・ま、次の企画も楽しみにしてますねw

「ナバル女史」気に入っていただけて
よかったですwヌンチャク先生ほど
メジャーにはなれないと思いますがw

結構空耳アワー好きで年間ランキング
とか含めて見ていたはずなんですが
今思い出せる空耳は全然ありませんorz

車とかで私が気に入っている曲を聴いて
いると退屈凌ぎに家のヨメが空耳で
歌い出し時折カチンとしていたことから
心の中に封印(?)したのでしょう・・・

ナバル女史、かっこいいですね~。
20分切ったんですかぁ、すごいなぁ。
私は今のところ、ナバルの素材が要るものが出てくると
見なかったことにしてます(;^_^A
…まぁ、そのうち・・・ね。

ナバル女史!頑張ってください。私の分の素材も是非w!

>TABUさん
凍土のノエルちゃんはイイ子にしていますか?
エサの時間に寝たりsleepy、ビリビリthunderしていませんか?

我が家のノエルは、たまに自分のこやしを踏んでしまいますcrying
室内では、ちゃんと下見て歩いて欲しいです(´;ω;`)ウウ・・・

ワタシもTABUさん忘れないように、スコープでのぞき見した横顔を時々見てはニヤリとしてますよ。
あの時のドキドキ感を、早く街で味わいたいです(*´д`*)ハァハァ


>ポルポルどん
METALLICAが9月に来日するんだよー。
大阪城ホールで生で聴いた「バケツリレ~!水よこせ~!」が懐かしいね。
もっかい聴きたいわー。
今度、空耳アワード入賞曲を集めて、ipodに入れる?( ̄ー ̄)ニヤリ


>Ayui☆Go!! さん
「あ、コレって企画なんだ!」と今気づきましたw
なんか最近よくAyui☆Go!! さんに気づかされることが多いような気がする・・・。
次の企画は「“ぽかぽかアイルー村”に誘惑されずに、いつまでロックラックに居続けられるか??」をやってみます。


>KAZさん
「-伝説の一番銛-」ではなく「-伝説のナバル女史-」がもらえるなら、50頭でも100頭でも狩ります!!

ワタシは実家に帰った時に、お墓参りに行く途中の車内で空耳の曲がかかると、必ず妹とその箇所だけ空耳で歌いますw
QUEENの「え~ぶりばでぃ わしゃ 転けた(SOMEBODY TO LOVE)」とか、「がんば~れ田淵~!(KILLER QUEEN)」などなど。
んー、奥様の歌った空耳の曲が、何か気になる-!!


>ニノさん
「見なかったことにする」のは、ワタシの十八番です。
ハンターメモに登録してても、「・・・要るなぁーgawk」と、ただメモを開いて確認作業するだけだったり。ヤル気が出るまで放置ですgood

ちなみにニノさんの欲しい素材ってなーに??

ボキャ天よりも空耳アワー!!(笑)
どんどん-伝説のナバル女史-に近づいてますねぇ♪

私、ナバル戦はいつも禁断のトッサー☆人間魚雷になります(笑)
-伝説の人間魚雷-!?

>junさん
ボキャ天よりも空耳ですね~!!
昔、タモリ倶楽部で爆笑問題の太田光がタモリに「おおたひかる」と間違って名前を呼ばれた時に、「ひかりですっ!タモリさんも“タモル”って言われたらイヤでしょう~??」とツッコんだのが忘れられません( ´艸`)プププ

トッサー☆人間魚雷・・・φ(・ω・ )メモメモ
人間魚雷になっても、ナバルに追いつけない時が多々ありますsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49293153

Listed below are links to weblogs that reference の~きょ~ぎゅ~にゅ~! / そしてナバル:

« 火事場+2 de ナバル | Main | たまにチェックすると面白い »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚