« モンハンしりとり/敗者は魔の罰ゲーム | Main | チャラチャラしたハンターだっていいじゃないか、主婦だもの »

August 07, 2010

ピザ食べ放題

ピザ食べ放題
座間キャンプ(米軍基地)近くにあるお店に行きました。
外人さんがオーナーで、分厚いピザで最高に美味しかった!
ピザが美味しくて食べるのに夢中になりすぎて、
デザート食べるまで写真を撮り忘れたことに
気がつかなかった( ̄□ ̄;)!!
結局写真はデザートのみ。
ナプキン入れの「食べちゃうぞー!」のブタさんが可愛い。

食べ放題と言っても一枚分も食べられませんでした。
(どんだけ食べるのん?と思われると恥ずかしいので、念のため)

夜に行けば米軍の方も来るのかなぁー?

« モンハンしりとり/敗者は魔の罰ゲーム | Main | チャラチャラしたハンターだっていいじゃないか、主婦だもの »

Comments

なんとー!こんな素敵な店があったとは!!
食べたかった…(´;ω;`)ウウ・・・

今度連れてってね。
このブタさんのように食べます。
(見た目では負けてないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ)

〉ポルポルどん
90分で食べ放題だけど、平日でお客さんが少なかったので「ゆっくりしていって下さいねー」とお店の方が言ってくれました。

今度ぜひ行こうねヾ(=^▽^=)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49082231

Listed below are links to weblogs that reference ピザ食べ放題:

« モンハンしりとり/敗者は魔の罰ゲーム | Main | チャラチャラしたハンターだっていいじゃないか、主婦だもの »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚