« はやぶさ、お疲れ様でした | Main | オサレコンテスト出品しました »

August 01, 2010

カリカリ カリカリ

MH3をしていた時のこと。
最近ノエルがキーボードの端っこをカジカジしてきて邪魔をするようになってしまいました。おまけにボタンを押してチャット画面が開くことも多々あり、キャラが静止してしまうのでメチャメチャ焦るのです。
(被弾して死んじゃうからヤーメーテー!)

で、先日・・・隣にいたノエルがなにやら「カリカリ カリカリ」と何かを噛んでいるなぁ~と思い、クエストが終わりふとキーボードを見ると


Escキーが無い!!

201007311858000

かじり取ったことにも気がつかないワタシもどうかしてるけど、まさかキーを食べるとはsweat01
必死で奪い取ったけど、残念なことに刺さるところがちょっと折れてしまいクチャクチャになったEscキー・・・


20100801_1


いたずらっこめ!

« はやぶさ、お疲れ様でした | Main | オサレコンテスト出品しました »

Comments

もうEscできないね…。

な、なにもやってませんぜ!的表情がなんとも(;´д`)

あぁ目をそらしてますね~(*≧m≦*)
人間とおなじような表情♪

icopicoさんの撮る写真って表情がすごい表れれて好きです(*´v゚*)ゞ

>ポルポルどん
ノエルがキーを押してしまう時は、必死でBackSpaceキーを連打しますcoldsweats01 もしくは、無いEscキーの中をグゥ~と押してみたり。
ガっちゃんがあんまり怒って無くて、笑っていたのでホッとしました。


>junさん
「オ、オラじゃねえっす!」っていう顔していますよね。
っていうか、アンタだしcoldsweats01
ノエルが他の部屋から、スタスタスタ~dashと走ってくると、必ず何か悪さをした証拠が残ってます。(オシッコだったりチラシを噛んだ後だったり)・・・わかりやすいヤツですsweat02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49033534

Listed below are links to weblogs that reference カリカリ カリカリ:

« はやぶさ、お疲れ様でした | Main | オサレコンテスト出品しました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚