« 寝落ちした後(妄想) | Main | 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ »

August 12, 2010

メッセを頂いた街の人に、出会った~

ウルルン滞在記好きだったのに、いつの間にか終わってたね。


先日ブログを見ていただいている方から、ロックラックでメッセージを頂いたのだけど、ワタシがクエ中だったのでお会い出来なくて、名前で後から検索したらお一人で街にいる様子。

おーし、こっそり忍び込もう( ̄ー ̄)ニヤリ
(アカンやんっsweat01


酒場のチャットを聞けるように設定しているかどうかわからないけど
試しに「こんばんは~」と話しかけてみると、返事がきた~heart04


20100810_1

 「どうも、初めまして~」

せっかくなので、なにかクエストにご一緒しませんか?とお誘いして、
レイアの捕獲に行きました。
お守りの「火耐性」を外して「捕獲の見極め」に付け替えて、
いつもの高耳・状態異常・業物の麻痺片手装備で行きました。

ワタシには珍しく3回麻痺させることが出来て、
「凄い!」とチャットで言われたあと、すぐ炎ブレスで火の玉の海に
なったワタシ。

 ええ、、凄く燃えてますimpact

クエの内容は二人の秘密だーヽ(´▽`)/
ということで、写真はナシ。
(撮る余裕が無かっただけsweat01

20100810_2

新たにフレンド登録もしていただきました。
またいつか一緒に遊んでくださーいhappy01


----------

その後、kotoさんが街にいらっしゃったので、ご挨拶に。
以前ご一緒したことがあるmyuさんとお話していたら、またもや
kotoさんの相方、RC211V(CBさん)が登場。

20100810_3


myuさんが「要らないので売り払った」というハンマーを無理矢理?
作らせて、アルアロタスでクエストに行きました。

はい、また孤島のリオレイアですヽ(´▽`)/

足元で4人がグルグル回って弁慶の泣き所にハンマーを当てられ、イラッannoyとしたら、ビリッthunderとさせられ、気づいたらピヨピヨchickになっているリオレイアが、もう気の毒で気の毒で( ̄▽ ̄)


最近ハンマーで締めくくってお開き、が多いなぁcoldsweats01


  +++おまけ+++

20100810_4


  グルグルタイフーンで遊んでいる部屋で、寝ている
  長~い ツチノコノエル
  ノエルは、エビフライのオモチャを、ほったらかし
  ワタシはソファの下のWiiフィットを、ほったらかし(;´Д⊂

« 寝落ちした後(妄想) | Main | 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ »

Comments

この時の4人でぐるぐる、面白かったですね♪
あんまり近くで回ると誰かのぐるぐるに拘束されて、非効率的ですね(-_-;)
まぁ、効率とは無縁の私ですが(笑)

長いノエルたん、可愛い♪

〉ことさん
あくまでも、「ぐるぐる回る」ことが目的のクエでしたねー。
レイアの手前で仲間にぐるぐるが当たってしまい、仲間が「あふっ、あふっ」となってしまい申し訳なかったです(´Д`)
またぐるぐるしましょう〜

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49128387

Listed below are links to weblogs that reference メッセを頂いた街の人に、出会った~:

« 寝落ちした後(妄想) | Main | 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚