« ピザ食べ放題 | Main | ヌンチャク先生 »

August 07, 2010

チャラチャラしたハンターだっていいじゃないか、主婦だもの

オサレコンテスト以来、今まで見向きもしなかった防具で
何かいいのが出来ないかな~と、色々作ってみたりしています。

ブラックレザーパンツ同様、パンツに特徴のあるモガピスカフィンで
チャラチャラしたハンターcopyrightニノさん の一歩を
踏み出し始めてしまいましたw


20100807_1

  頭装備:ベリオGヘルム
  胴装備:城塞遊撃隊【胴巻】
  腕装備:ベリオGアーム
  腰装備:ベリオGフォールド
  足装備:モガビスカGフィン

ベリオの頭を被るのが久々なので、とても新鮮に感じます。


20100807_2

腰のベリオGフォールドからチラッと見える脚が、夏っぽいねwave


中身のスキルは、回避性能+2・回避距離UP・スイマー という、
ほぼラギア用の装備になりました。
頭と腰に、それぞれモガビスカGノーズとモガビスカGラングに変更すれば水流【大】無効・回避性能+2・スイマー・息継ぎ半減とスキルもまさにラギア対策用になりそうですshine
(しかし、太刀は使えないわ、水中だとグルグル目が回るわ、(これを着て行く勇気がないわ・・・crying)ということで、クエでは未使用ですΣ( ̄ロ ̄lll))

いつか、試しに行ってみます。
うん、お盆明けに、きっと・・・(;´Д`A ```)


---------
昨晩、初めて「ブログ見てます~!」と、ロックラックの街で
メッセージloveletterを頂きました。
「こんにちは~」なんて、軽くお返事書いていたんだけど、もうねえ、
中の人は涙が出るくらい猛烈に感動してたのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お名前を控えるのを忘れちゃって申し訳ないです。
また、街で【ヌンチャク先生】を見かけたら、気軽に声をかけてくれたら
めっちゃ嬉しいですsweat01


Photo

あ、パンは3秒で買ってきてねbleah

« ピザ食べ放題 | Main | ヌンチャク先生 »

Comments

スキルは発揮する武器は
やはり鮫ランスでしょうかw

自己紹介文優しくしちゃうんですか?w

骨太なヌンチャク先生であって欲しい
ものですが読者さんのお声掛けは
やはり嬉しいものなんでしょうね・・・

>KAZさん
モガピスカフィン穿いて鮫ランス担いで歩いたら
そこら中ビチャビチャsweat01になりそうで、
床を拭くのが大変そうcoldsweats01

>自己紹介文優しくしちゃうんですか?
いえ、これからもずーっと「パン買ってこい!」の
ままですgood
「やきそばパンbreadでいいですか?」とか言われちゃうと
もう、その時点で合格ですflair

城塞いいですねぇ^^
私もせっせせっせと装備を増やしてます(笑)
求人以外は、斬れ味&高耳から抜け出したい今日この頃です♪

このまえすみませんでした~(´Д`;≡;´Д`)
&相互リンクの件ありがとうございます!
5人目だったし、何より、一番の目的だった相互リンクをお伝え出来たので早々に退散してしまいました。
また今度ゆっくり遊んでくださいo(_ _)oペコッ

>jun さん
わざわざ酒場にリンクの件をお伝えに来て下さって
ありがとうございました!
日常のひとりごと、時々ノエルdog、たまにモンハンdashという
ブログですが、これからもどうぞよしなに~confidentheart02

先日はありがとうございました~。
楽しかったです(≧▽≦)

icopicoさんはスキルの組み立てが上手いって
OWLさんに言われてたし、チャラくないですよ~。
ホンマもんのチャラチャラしたハンターは
見た目だけでいろんな装備を作って
「スキルはぁ~よくわかんなくて~。」とスキルを
放置してる様なヤツです。
・・・今のところ、それが私です(笑)
いや、勉強しますよ、しますとも…!

akiさんはチャラくないですよ( ̄∀ ̄)
いつもかなり実戦的な混成装備にされてるので、私よりも組み立ては上手なのではないかと!(・・´)

モガビスカは先日チラっと見せて下さいましたね★
中身までは確認してなかったので、やはりというスキルの充実ぶりには脱帽ですヽ(´Д`;)ノ

焼きそばパン3秒で買いに行くので、今度ランス用装備教えて下さいませ♪

>ニノさん
オサレ装備で安全印のスキルに頼らない、ホンマもんの
チャラチャラしたハンターを目指しますw

こちらこそ先日は遅くまでありがとうございました!
またいつかどうでしょうの話をしましょう~ヽ(´▽`)/


>OWLさん
モガピスカのまま狩りに行くのはやっぱり怖くて、
結局タタッsweat01と着替えて狩りに行ってます。
ホンマもんのチキンだね、ワタシcrying

>今度ランス用装備教えて下さいませ♪
・・・OWLさんのランス姿って見たことないかもwobbly
見た~いshine


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49088413

Listed below are links to weblogs that reference チャラチャラしたハンターだっていいじゃないか、主婦だもの:

« ピザ食べ放題 | Main | ヌンチャク先生 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚