« 帰ってきました | Main | ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・ »

August 20, 2010

ノエル、今日からボクは

ノエル、今日からボクは

『オカマ』です(´Д`)
 
いつも散歩に行く公園で、あるおじさんに
「メスは避妊した方がいいけど、オスは特にやらなくてもいいんだよ」と言われたことがあり、ちょっと去勢手術をするかどうか悩んでいたんです。
 
でも、今日無事に手術をしてきました。
掛かり付けの獣医さんの紹介で、別の病院で手術をお願いすることになっていました。
入ってすぐに体重を測られ、「では16時に迎えに来て下さいねー」とノエルを小脇に抱えて、先生は扉の奥に行ってしまい…。
ノエルもだけど、ワタシもあっけない受け渡しにポカーン。心の中で「ノエル、がんばれー(T_T)/~」としか言えなかった。
 
今日は疲れただろうから、ゆっくりおやすみ(*^_^*)
 
 
ドラマ『宇宙犬作戦』に出てくるスプート29みたい(笑)
 
 

« 帰ってきました | Main | ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・ »

Comments

病気に掛かりづらくなるから
長生きしてくれるかもしれない
人間のエゴかもしれませんが…
そんな思いで我が家も去勢しましたが
決断が鈍り1歳越えてから去勢したので
多少男として芽生えていたからか
他のワンちゃんと仲良くできなく
なってしまったのでノエルは早期に
決断してよかったのではないでしょうか…

他のワンちゃんと仲良くできない分
我々が可愛がってやればいいと
思った時期もありましたがそれも
やっぱり人間のエゴになるのかも
ですね(汗)難しい問題ですが
犬のためにもなるはずだと信じたいです…

>KAZさん
フィルはお元気ですか?heart02
涼しくなれば、昭和記念公園のドッグランにノエルを連れて行こうと思っていますが、なんせこの猛暑なんでいつになることやら・・・coldsweats01

最近のエリザベスカラーって透明なんですね。
昔の硬いブルーのプラスチックじゃないことに、驚いたワタシwobblysweat01 またプラッとロックラックに遊びに来て下さいね-! 総長が来るなら真っ先に課金しますんでっgood

ノエル〜よく頑張ったね!元気そうで良かった。

早く一緒又遊ぼうね!

日帰りだったのかな?抜糸とかもあるんだろうね、母ちゃんもお疲れ様でした。

>ぽちの母ちゃん
ノエルは土曜日の夜までボォ~っとしてました。
大人しくてイイ子でしたが、日曜日にはいつもの
いたずらっ子ノエルに戻りましたsad
抜糸は今週金曜日だけど、お散歩はしてもいいらしいので
また会いたいね~dog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49200331

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、今日からボクは:

« 帰ってきました | Main | ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚