« オサレコンテスト出品しました | Main | ホントはもっと… »

August 03, 2010

アルアロタス出来ました

やっとチャナガブルの提灯破壊で「高級提灯球」出ました~。
2つ集まっていたので、麻痺ハンマーのアルアロタスは
とっくの昔に作れたハズだったんだけど、どうせならもう1つ集めて
ガブルGグリーヴ(脚)と一緒に作ろう!と決めて、ずーっと
連戦していました。
オサレコンテストには、ガブルGグリーブは着ないでスカラーソックスにしているんだけど、もうこうなったら意地です!w


201007312346000

あ、土曜の夜に2~3戦目でポロッと出ましたけど。
(慌てて携帯で撮ったのでピントがブレブレw)


金曜の夜の連戦(何回やったか数えておけばよかった)は
一体何だったんだー!!
夜中4時まで付き合ってくれたペパさん、Anemoneさん、
そして総長、他PTにご一緒した方々ありがとう!!


そして、出来たばかりのアルアロタスを持って、リオレイアに挑戦。
あと、ジョーさんにも行ったのですが
「凍土ではなく砂原はどうですか?」と提案したところ、皆さんOKして
下さって、久々に砂原ジョーに行きました。


201008010220000

討伐3秒前に死にましたw
3秒あったら、パン買って来れるやん!

この格好でクエストクリアの音楽が流れたら、ものすごく寂しいcrying
慌ててベースキャンプからパン持ってみんなの所へ走ったけれど
エリア4で、一人ガッツポーズで終了。
うぅ~、一人ぼっちは寂しい il||li _| ̄|○ il||li


アルアロタスも作ったあとに知ったのですが、思いっきり緑ゲージ
なのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
斬れ味レベル+1じゃないと青+白ゲージが出ないみたい。
苦労して提灯集めたんだから、せめて1ミリでも普段時にも
青ゲージちょうだい!

201008031246000

というわけで、麻痺ハンマーはアルアロタスを封印して、覚醒麻痺の
鬼鉄を担ぐことにしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


高級提灯球を求めて連戦したことは、決して無駄にはならないと思います。


20100802_1

そうだ、ワタシはヤレば出来る子なんだw
(チャチャが宙に浮いているのがカワイイ)

« オサレコンテスト出品しました | Main | ホントはもっと… »

Comments

昨日はありがとうございました♪

鬼鉄…羨ましいです!
コインがいっぱい要るよぅ(>_<)


フレンド登録して頂いた勢いで、リンクを貼らせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

〉ことさん
昨夜は久々にお会いできて楽しかったです。
ことさんが落ちる時にリモコンの電池が切れ、まさか電池切れとは思わずに「フリーズしたー( ̄□ ̄;)!!」と一人夜中に大パニックでお別れの挨拶が出来ませんでした。ゴメンね。
旦那さまのチームの方にも宜しくお伝えくださいませm(__)m
リンクの件、ありがとうございます!なんちゃってBlogですが、これからも宜しくお願いしまーす(´∀`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49045122

Listed below are links to weblogs that reference アルアロタス出来ました:

« オサレコンテスト出品しました | Main | ホントはもっと… »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚