« ノエル、今日からボクは | Main | ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル »

August 20, 2010

ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・

里帰りした翌日から、ロックラックに復活!
お久しぶりです、ヌンチャク先生ですm(_ _)m

ずんさんみたいに、モガガンナーから始めようとまずはモガの森で
ロアルドロス相手にガンナー練習(;;;´Д`)

その勢いで街へ行ってみると、ニノさん発見。
後でおじゃますることにして・・・っとheart02

ネコ飯食べたら、早速【火薬術】と【射撃術】が出ましたよー!

20100819_1


で、何のクエストに行くのかが問題(´;ω;`)ウウ・・・


20100819_2

火薬術が出たから「ボマー」になり・・・
(脚の罠師珠を外して反動軽減+2にし忘れたことに気づかないワタシdown

20100819_3

こんなヘビィなガンナーなんかになってみたけど・・・

20100819_4

今の私にちょうどイイ、チビガンキンへ ○|_| ̄ =3 ズコー


20100819_5

いいじゃない、一人ぼっちで街でクエストなんて久々なんだからーsweat02

相変わらずポーチはパンパンで、BCで地図一枚さえも受け取れない
チキンなワタシ。
チビガンキンなのに、撃っても撃っても脚を引きずらないのは
やはり下手だからなんだろうか・・・。
麻痺弾撃って麻痺させたのに、ウロコトルにツバを吐かれて吹っ飛ばされるし。


20100819_6

1乙するわ、42分もかかるわ、なんやねんっ!sweat01


--------
と、テンション下がり気味のところへニノさんから「おやすみメールmailto」が。
またご一緒してねんヽ(´▽`)/


やはり一人は寂しいので、自由区の「のんびり街」を彷徨っていると
酒場に「HINATA」さんの文字が。

あー、やっぱり「ひなたのページ」のひなたさんだ!
迷わず、ここの酒場へジャンプしました。

20100819_7

ひなたさん以外の方も、なぜか「ヌンチャク先生だー!」と驚かれていたけど、なぜにゆえにΣ( ̄ロ ̄lll)??
オサレコンテストの話でしばし盛り上がり、その後マガジンジョーへ
ご一緒してもらいました。

20100819_8

また、トライでお会い出来たら一緒に遊んでくださいねー!


 *** おまけ ***

 -昨晩のメッセのやりとり-

ワタシ:「こんばんはー」
某さん:「・・・(し~ん)」←返事なし

あり?(@Д@;

ワタシ:「ネブラの爪集め、ご一緒しますよ~」
某さん:「・・・(し~ん)」←返事なし

  おやすみなさーい 伝説のガンナーさん (TωT)ノ~~~

« ノエル、今日からボクは | Main | ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル »

Comments

ヌンチャク先生ごめんなさい(T_T)
詳しい事情は私の日記通り、要は寝落ちですorz
1回メッセ送ろうとしてクエ中だったので、その時がきっとガンキンと激戦中だったのですね(>_<)

>OWLさん
ワタシがもっとチビガンキンを早く討伐出来ていれば、お会い出来たのに申し訳なかったですーcrying
ワタシも実家で規則正しい生活(ほぼ、6時起床7時散歩dog)をしてたせいか、夜9時を過ぎると猛烈な睡魔に襲われますsleepy
昨晩は夜泣きしたノエルのおかげ?で、目が覚めてロックラックに行ったので、OWLさんに半分会えました。毒ランスを持っているようだったので、きっとネブラ連戦でお疲れになったんだなぁ~と、思っていたので、大丈夫ですっ。
(寝○ち、バラしちゃってゴメンなさいねっbleah

初コメ失礼します♪
先日はコメ頂きましてありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなって申し訳ありません><;
また「メゼたポルて」でお会いしましたらよろしくお願いします。

珠の付け外し苦手です><
私もつけ忘れや、再現不可能になってしまったり(ノω・、)

それにしてもチビガンキンって狙い辛そうですねぇ(;д;)

初カキコしまふ。

昨日は、フレ登録までして頂きありがとうございます。
『伝説の一番槍』のあきさんを、首を長~くしてお待ちしておりまふ。

えび天超おいしかったです~!
あそこ行きも寄ってたのに気付きませんでした^^
ヨメも娘も喜んでました
感謝です(拝)

> YOSHI(SHION) さん
こちらこそ記事の載せていただいたのに気づかなくて
ゴメンなさい。
また、街でお会いできるのを楽しみにしてまーす!


>ずんさん
昨日も早速、ボマーの珠を2つ欲しいのにどこで
すり替わったのか罠師珠2つ作ってしまい・・・。
ボケ・・・始めているのか、ワタシcrying


>TABUさん
昨晩はメッセありがとうございました!
TABUさんもメゼポルタに行ったとばかり思っていたので
再会出来て嬉しかったですheart02
「-伝説の一番銛-」になれるのは、何時になるやら・・・sweat02


>Tomozoさん
お帰りなさ~いrvcardash
えびねぎ天は、えび好きのワタシにはどストライクでした。
天ぷらの厚みも合格です!w
あのサービスエリアは外のテラスも広くて、ノエルと一緒でも
気兼ねなく休めるのでお気に入りです。
ちなみに、隣の天むすも食べました~coldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49200919

Listed below are links to weblogs that reference ヘビィなガンナー/のんびり街で出会ったのは・・・:

« ノエル、今日からボクは | Main | ラギアコイン15枚ゲット! / 居眠りノエル »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚