« 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ | Main | 本場のお好み焼き »

August 12, 2010

ノエル、トリミングに行ってきました

8/8(日)のノエル

20100808


トリミング後のノエル

Cut_20100812


  「・・・えっ!?」

って顔してますが、何が見えるのですか、ノエルさん(≧∇≦)
右手、浮いてるしw


今月は
 「高校球児の様に、小坊主っぽくnote
 「お耳を少し短めに、尻尾もライオンっぽく」
 「鼻の周りは、モッサリと」
と、トリマーさんにお願いしてみたら、「・・・えっ!?」の写真になりました。ワタシ的には、十分過ぎるカワイサです。


-----------

今朝、ワタシのメガネがエラいことにsign03

20100812_11


ちょっと拡大

20100812_12


グッチャグチャです il||li _| ̄|○ il||li

いつも、テーブルの上に置いて寝るのですが、携帯を見ながら
そのまま寝てしまったようで、お布団の上に転がっていた
(・・・と思うんです。その辺はまったく記憶に無いもんでsleepy


で、「イイ獲物が、ある!」と目をキラーンとさせたニクいヤツに
カミカミされてしまいました( ´;ω;`)ブワッ
耳に掛ける時に、ボロボロ部分が耳の裏に当たり、ザザザッと音が
します。うぅ~、気持ち悪いcrying


さて、今夜から1週間、実家に帰省します。
ボロッボロのメガネeyeglassと共に・・・。
(レンズが傷だらけじゃなくて、まだヨカッタsweat02
携帯から、小坊主の様子をお送りしま~す

« 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ | Main | 本場のお好み焼き »

Comments

お互いさっぱりしたね!
今回ぽちは六ミリと短めなんだけどすぐモジャモジャになるんだよね。
ノエル似合うよ!切ったらトイプーぽくなったね

メガネのフレームの先が…まるで錆びた塊のようにヽ(´Д`;)ノ
ワンコはすぐガシガシするから仕方ないんでしょうけどヘコみますね…orz
良いお盆休みをお過ごし下さいませ★

〉ぽちの母ちゃん
広島の祖母の田舎で親戚の子供たちにわしゃわしゃされ、「触っとるかわからんよーな(ふわふわの)毛並みじゃぁー」と、いっぱい可愛がってもらえました。
オシッコはいつも通り失敗でした(´Д`)
ぽちに早く会いたいなぁー


〉OWLさん
眼鏡を鑑定したら、いいお守り出ますかねーヾ(=^▽^=)ノ
眼鏡は戻ってこないけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49131876

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、トリミングに行ってきました:

« 幻でもなく、都市伝説でもなかったのだ | Main | 本場のお好み焼き »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚