« ラギア連戦に調子づいて | Main | ロックラック最後!? の日 »

August 25, 2010

-炎獄-の為に、ラストスパート

課金切れの2日前に、100頭まで残り17~8頭だったアグナコトルを一気に
狩りまくりました。

20100822_1

ずっと同じ求人部屋に籠もり、メンバーは変わってもそのままその部屋に
居続けたワタシ。

が、残り5頭を切ったところでワタシ以外の3人が中学生のフレさん同士の
男子になり・・・。狩りの若さについて行けなくなって、99頭目に部屋を
出ることにしました。

20100822_2

んー、一緒に狩りをしていてしんどくなってしまいましたcrying
別に手伝って君とかちょうだい君ではなかったのですがcoldsweats01
(そもそもそういうハンターさんは、苦手ではないのでheart02

うーん、でも、どうして若い子って特攻隊っぽく狩るのかなー(´Д⊂グスン

フレンド欄を見ると、Anemoneさんが居たようでしたので、一旦安全ゾーンの
そちらへ逃げ込むワタシ。あと1頭でアグナが100頭目だとお伝えすると、
皆さん快くクエストに同行してくれました。
街で貰える最後の称号だったので、フレさんと狩りたかったのが本音です。
あと、やっぱりランスではなくて自分の十八番の片手剣でやりたかったし。

そういえば、ずーっと「片手剣しか使えません」と自己紹介に書いてたことも
あったっけ・・・sweat01

20100822_4

称号【-炎獄-】、手に入りました。
最後に同行していただいた、Anemoneさん、Pricoさん、SmokyOWLさん、
どうもありがとうございました!感謝感謝ですlovely

20100822_3_2

Anemoneさん、最後に竜撃弾がズド~ンと決まってヨカッタですねgood


20100822_5

遅い時間だったにもかかわらず、ことさんがおやすみのご挨拶に来て下さいました。
話の流れでクエストに行きそうになりましたが、「挨拶だけにきましたのでっ!」ということさんの一言で、ワタシも今夜は寝ることにしました。

いやぁ~、しかしSmokyOWLさんの“荒野の保安官”っぽいスタイルは、
かなり魅力的ですshine

« ラギア連戦に調子づいて | Main | ロックラック最後!? の日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49252646

Listed below are links to weblogs that reference -炎獄-の為に、ラストスパート:

« ラギア連戦に調子づいて | Main | ロックラック最後!? の日 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚