« カリカリ カリカリ | Main | アルアロタス出来ました »

August 02, 2010

オサレコンテスト出品しました

締め切り日にギリギリ間に合いました。
装備が無くて作っていたわけでもなく、単に投稿するのが遅れただけなんですけどね。
(締め切り日まで放置するタイプですbomb


タイトル「そうだ、京都(凍土)へいこう。」 by ニノ

Aki_02


結局MH3rdのPV風の装備で出しました。
雪山でのショットは、我ながらカッコイイと思いますcoldsweats01 


他候補は、「くの一剣士」

20100729_4

 頭:天城・覇【鉢金】
 胴:ガブルGメイル
 腕:ガブルGアーム
 腰:ガブルGフォールド
 脚:スカラーソックス

これは、ChieKanaさんが天城を使ってガブル装備を出品されていたのでボツにしましたbleah それで、頭の天城・覇【鉢金】を辞めてガブルGヘルムにし、スキルを【気絶無効・早食い+2・見切り+3】に変えて、チャナガブルの提灯破壊に大いに役立たせました。


で、次の「街の門番」

20100729

街ではガンナーのAnemoneさんと門番スタイルshine
街だけではなく、モガの村も守ります!

20100801_2

20100801_1

 頭:チェーンGヘルム
 胴:スティールGメイル
 腕:スティールGアーム
 腰:バンギスコイル
 脚:チェーンGグリーヴ

門番にはランスのトキシックジャベリンが一番似合うと思います。
この装備は、殆ど街で着たことはありませんcoldsweats01
スキルは【ガード性能+2・砥石使用高速化・体力+20・調合成功率+15%】です。


投稿されたみなさん、お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

« カリカリ カリカリ | Main | アルアロタス出来ました »

Comments

コンテスト参加お疲れ様でした★
誘ったせいでかなりお手数をかけてしまったような…(>_<)

コラボ作品もアップして下さって有難う御座います(≧∇≦)

見た目も然る事ながら、akiさんはスキルの組み立てが上手だなぁといつも感心します★

お疲れ様でした~。
タイトル(笑)お役に立ててよかったですww
確かに釣りも似合いますね。
時代劇好きなので、妄想がふくらみますよ~。
icopicoさんやOWLさんみたいに「ロケ撮影」が
したかったんですが、上手に撮れなくて…(>_<)
門番もコンセプトがビタッとはまってて
いいですね。チャチャもお揃いで
門番スタイルにできたら可愛いのになぁ。

ほんとロケすると装備が引き立ちますねぇ♪

たまにこういう企画もいいですね(゚▽゚*)
定番以外の装備の良さを再発見出来ました

>OWLさん
コラボ作品はひなたさんのサイトに載せられなくて申し訳なかったです。で、こちらに載せてみましたcoldsweats01
オサレ装備よりも防御力&スキル重視のワタシなので、こういう機会がなければ他ページにアップすることもなかったと思います。

>akiさんはスキルの組み立てが上手だなぁといつも感心します★
うわっ、褒められた!w
上手いかどうかはわかりませんが、野良で出会う人がすごくスキルがたくさん付いていたりするとものすごくライバル心が沸々とわき上がってきて、「お守りと装飾品は何だ??」と頑シュミで解析したくなりますshine


>ニノさん
あー、チャチャもランプのお面にして門番のヘルメット風にしておけばよかったなぁ。
んー、ワタシっていつもツメが甘い_| ̄|○
そうそう、ワタシもMH3を引退したダンナが「キャラどうぞお好きに使ってください」と言われてます。
いつかIDはそのままでダンナキャラ同士で遊んでみましょうw


>junさん
ロケって面倒だけど楽しいですよ。
きっと、街で4人で行けば普段行けない場所にも行けたり、双眼鏡で覗いてキャラをどアップで見ることもできそうですね。
ひなたさんのページに掲載されている装備で、自分が作成していないのを見ると、ついつい作りたくなってしまいます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49034445

Listed below are links to weblogs that reference オサレコンテスト出品しました:

« カリカリ カリカリ | Main | アルアロタス出来ました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚