« 今更ながらTGSの感想など / ポッケ村にて | Main | 高尾山に登りました »

September 29, 2010

女の意地??

ある夜のこと。

酒場に行くと総長(KAZさん)が!!

100917_004907

「おはようございますっ!!(* ̄0 ̄)ノ」 (←すでに0時過ぎですが)と、ベンチで最高級のふて寝をしながら挨拶するワタクシicopico

すかさず、Anemoneさんに「・・・はしたないcoldsweats01」と言われてしまい、姿勢を正しました。
時間も遅かったので総長は寝室へ。
いつもすれ違いで、ゆっくり狩りにいけないのが残念ですっ。
でも、偶然会えるというのがまた楽しいんですよね~。

ここで、ワタシはキャラをチェンジ。


で、その後すぐに酒場に来られたのが長老TABUさん

100917_014416

野球行く気マンマンっぽいですが、行く素振りだけしておきましたw

で、ひなたさんとAnemoneさんのフレさんのIsisさんが来られて、酒場で色々お話している間に、じわりじわりと長老が「取り込み中」をワタシの顔に合わせて来てるし。


100917_015731

もう、ええってw


で、Isisさんと長老とワタシの3人でボウガンでクエストへ。
(えーっと、何に行ったんだっけ??( ̄ω ̄;))
ところが、出発前にIsisさんのボリューミーなバストに視線が集中。
ものすごいボインボインなんですけど、それでグルリン回避とかしちゃったら、ポロッとしてしまわないんですか??( ̄ー ̄)ニヤリ


100917_022632

なんか女の意地?なのかどうかはわからんけれども、なんとなく比べてみたw
くぅ~、足元にも及ばないっ(´・ω・`)
だからと言って、エスカドラとかバンギスを身に纏う勇気は無いんだけどね。
あ、和装にサラシとかあればカッコいいのにね~。

で、一番いい位置で見比べている長老、何か見えましたか?w


そして、クエスト後に居残りした長老にムリを言って、ベリオ&アグナの闘技大会にご一緒してもらいました。ベリオコインが@1枚だけ欲しいだけなのに、何度やっても出てくるコインは アグナ~アグナ~アグナ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

100916_022918

慣れない太刀で頑張っているのに・・・。こっそり1枚だけオマケしてよ。

---------

こないだ、ベリオ&レウスの闘技場で会った人。

100924_232534

一瞬、餃子の王将かとオモタ。

<CM 餃子の王将 30秒版より>
食は王将にあり
豚肉一日7千キロ
鶏肉一日3千キロ
生卵一日5万個
キャベツ一日2万個
玉葱一日3万個
餃子一日百万個
食盛況にして万里を超越える
餃子の王将

« 今更ながらTGSの感想など / ポッケ村にて | Main | 高尾山に登りました »

Comments

王将!
私が落ちた後にこんな事があったんですね(笑)

てか自己紹介で思い出したけど、2Gとか3rdってMH3みたいなプロフィール機能ってあるんでしょうか??(・・`)

それから、ヌンチャク先生にもバトンお渡ししたいです★
…もはや説明は不要ですね?w

>OWLさん
プロフィール機能はありますよ。
ギルドカードという名刺代わりのモノがあります。
どんな武器をどれだけ使用しているか、頻度まで丸わかり。
おまけに、「icopicoは3回力尽きました」という証拠までしっかり記録されてます。自己紹介欄もあります。
トライよりも詳細にハンターの情報がわかりますね。
きっと3rdにもギルドカードはあるはずです。

バトン・・・落とさないように頑張って走りますsweat01

ピコピコさんwおひさしブリ~

何か見えましたか?ですと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

2人共、ええモン持ってまんなぁ~

でも・・・女性は外見よりも中身でっせぇ~

あと・・・リサーチとやらを
ここに書いていいでしゅか?w

ほなのっ

>TABUさん
お久しぶりです~。儲かってますか??

「女性は外見よりも中身でっせぇ~」
いやあ、その通りですよ、ったく。
もっと大きな声で言ってくださいw

リサーチの件ですが、TABUさんとこに空メール送るんでそれに書いて返信してもらえば、別でアップしますがどうでしょ??

ほなねっ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49594980

Listed below are links to weblogs that reference 女の意地??:

« 今更ながらTGSの感想など / ポッケ村にて | Main | 高尾山に登りました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚